メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

あなたは自分の女子力に自信ありますか?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
つくしブライダル「あなたは自分の女子力に自信ありますか?」-1

女性として幸せな人生を送るための、女子力!

つくしブライダル「あなたは自分の女子力に自信ありますか?」-2

あなたは自分の女子力に自信ありますか?

 

20代の私は、

恋愛も下手で、男性を惹きつける魅力もコミュニケーション力まったくありませんでした。

 

ある日、

私はある既婚女性との出会いによって、人生が変わりました!

 彼女はお子さん二人の子育てをしながら、旅行会社の経営、さらには国際結婚相談所も運営していました。

とても忙しい彼女ですが、いつも幸せそうな笑顔をしていました。

 そこで私は彼女に尋ねました。

「どのようにすれば、あなたのようになれますか?」と。

  

彼女は、

「ずっとこのまま何にも変わらなかったら、無理だね!」と答えました。

 今でもその瞬間のことはよく覚えています。

今、思い返すと、その話し方や雰囲気は、女優の天海祐希さんにそっくりでした!

 あまりにも冷た過ぎる言葉で、背筋が凍ったように感じたことを今でも覚えていますが、同時に何か心地よい風が吹いたようにも感じました。

  

それで、勇気を出して、もう一回質問をしてみました!

「じゃあ、私はどのように変わっていけばあなたのようになれるのですか?」

彼女の答えは

あなたには女子力がないね!

まだ彼氏もいないでしょう?

だったらまず女子力を磨かないとね(^_-)-☆

 

私はあれから、心理について学び、女性として輝けるようメイクアップ講座にも通い、

会社を軌道に乗せるため、経営の勉強をしにアメリカにも行きました。

いろんなことについて勉強して来ましたが、私は今でも女子力を一番大切にしています。

 

 

みなさんは、女子力って何だと思いますか?

女性として幸せな人生を送るための、女性として輝くための、女子力!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

つくしブライダルの婚活コンサルタント山﨑静がお届け致しました!

 

また明日お会いしましょう

それでは、素敵な夜を〜

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案