メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

すべてを彼に捧げたい…と、報告している彼女

つくしブライダル「すべてを彼に捧げたい…と、報告している彼女」-1

あなたが最も幸せに思える瞬間は?

彼に、すべてをささげてもいい…

と、LINE電話の向こう側で、

幸せな気持ちが胸にいっぱいに広がっていることがよく伝わってくる翔子さん!

 

昨日のデートを報告してくれました。

待ち合わせはあべのハルカス(^^♪

ランチのあと、展望台にのぼったそうです。
展望台から見える景色は迫力があって、

大都会のエネルギーを吸収できたような気分になったとのこと。

写真を撮ったり、お茶をしたりしたあと、心斎橋でウィンドウショッピングしてると、

彼から「パワーストーンに興味があるから、一緒に見てみよう!」と宝石店に入った模様。

すると、ジュエリーもあるということで指輪の試着までしたようです!!

あっ、今日のデートプランはすべて偶然じゃなかったんだ!彼が用意していたんだ!

このジュエリーショップも、私の指輪のサイズを知りたかったから、

連れてきてくれたんだ!と、わかった瞬間から、

うれしい気持ちと感謝の気持ちが胸いっぱいに広がって、

言葉で言い表せないほどの大きな幸せ…

スマートフォン越しの私まで、

とてもハッピーな気持ちになりました(^^♪

婚活は、マラソンのようなもの。途中、デッドポイントが来るかもしれませんが、

完走したあなたを待っているのは大好きな彼と、世界一番幸せなあなた!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

つくしブライダルの婚活コンサルタントの山崎静がお届けいたしました(^^♪

また明日もお会いしましょう✨✨

 

それでは、ワクワクな一日をあなたにお届けできますように~


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案