メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

彼女が捨てられた理由は?

  • 女性向け
つくしブライダル「彼女が捨てられた理由は?」-1

幸せな婚姻を保つために、女性として必要なこと…

皆さん、お久しぶりです!
コロナ期間で、皆さんはお仕事以外のお時間でどのようなことをしていましたか?
私はというと、
婚活本の執筆と、zoomでの交流でした。

コロナでZOOMを活用するようになったのは日本だけではないようで、海外の人との交流もぐっと増えました。

さらに、愛する旦那様とかわいすぎる息子達のため、美味しい手料理の研鑽に励んでいました(笑)

それ以外に、
久しぶりドラマを見てました。
実は、時間管理の一環として、
この2年間は、大好きなドラマを見る時間を削っていたんですよ( ノД`)シクシク…

でも今回は、コロナだし自分にもやさしくしよう!と思っていたところ、
zoomで久しぶりにお話しするようになった小学からの同級生(今は中国西安の国立病院で女医として活躍している)から、
「婚活サポートしているのなら、このドラマを絶対にみた方がいいよ!」とすすめられた「私の前半生」という全46話の大作ドラマをコンプリートしてしまいました(笑)

私の前半生のあらすじ
主人公の子君は、
高学歴高収入、見た目も美しい彼女は、優しくて格好いい「三高」の駿生からの猛アタックによって、恋愛して結婚!
そして、駿生の「僕がいるから、君はお仕事しなくていいよ!好きなことを楽しんで~」という真摯な愛の言葉によって、子君は仕事を辞めて、出産子育て、ショッピング、ママ友とのカフェ…
毎日駿生の帰りをワクワク待っている専業主婦となりました。

そんな日々は、彼女にはとても幸せなものでした。
不満は何一つなかった彼女ですが、子供が8歳になったある日、
駿生と同じ会社の親友から、
「あなたの旦那さんが会社同僚の女性と浮気している…」と怪しい電話が、、、
「駿生が?ありえない…。だって、彼の会社には私よりキレイ女性はいなかったよ…」
と、自信満々の彼女は、なんとそこから2週間後に、駿生から「離婚」を告げられてしまいました。

びっくりしたことに、駿生を夢中にさせたお相手は、見た目がとても普通で、専門学校卒の、しかも年上のバツイチ子持ち女性でした。
パニックになった子君は、
ドラマでは、親友の助けによって、立ち直りますが、
長い間は、なぜ駿生が高学歴で見た目もキレイで、しかも駿生のことが大好きで愛している自分を捨てて、あんなに普通の女性を選ぶことになったのか?その理由はわからないままでした。

さて、
あなたは、その理由はわかりますでしょうか…?
なに?なに?理由ってなに?と思ったそこのあなた!

ホントにわからないのであれば、子君と一緒に、男性心理を学んだほうがいいかもしれませんよ〜(^^♪
ということ、今日はここまでで、また次回お会いしましょう!

それでは、今日も素敵な一日を~✨


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案