メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

ついつい婚活で大事なこと忘れてませんか?

つくしブライダル「ついつい婚活で大事なこと忘れてませんか?」-1


みなさんこんにちは!

京都・大阪・神戸の結婚相談所『つくしブライダル』の古谷です!


すっかり寒くなって人肌恋しい季節、恋する季節、婚活の季節がやってきましたね(^^♪


婚活に大事なことはいくつもあるのですが、ポジティブな気持ちを持ち続けることもその中のひとつです!


でも、ネガティブな気持ちになると、なかなか自分で解消するのは難しいですよね。

そんな時に少し気分を変えるキッカケを自分にあげてください。

いつもと違う行動をとって、下がっていくテンションを、少しテンション上向きにしてみましょう(^^)


なんだぁそんなことって思うかもしれませんが、これが効きますよ☆


例えば、疲れているのでコンビニで甘いものを買って家に帰るのではなく、

ケーキ屋さんでスイーツを買って帰るはどうでしょうか!

いつもの慣れた美味しさより、特別な美味しさが気持ちに変化のキッカケをくれます。


つくしブライダル「ついつい婚活で大事なこと忘れてませんか?」-2


少しの行動の変化が気持ちの少しの変化になり、婚活をポジティブに頑張るご自分がいるでしょう!


つくしブライダルではネガティブなった時やなりそうな時に、来店いただいてのカウンセリングや、

電話で話すこと、メールやLINEでのやり取りでポジティブな気持ちになるお手伝いをします。


でも少しのネガティブだから連絡するほどでもないって時は、

放っておくと大きなネガティブになるかもしれませんので是非是非この方法を試してくださいね。


つくしブライダルはポジティブな気持ちを持ち続けていただけるように皆様を応援いたします♡(^_-)- ☆


つくしブライダル「ついつい婚活で大事なこと忘れてませんか?」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案