メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

興味を持ったならやってみよう!

つくしブライダル「興味を持ったならやってみよう!」-1

みなさんこんにちは!

つくしブライダルの伊藤です!

つくしブライダルには年齢、性別を問わず様々な方が入会の説明を聞きに来てくださいます。

その大半は結婚相談所を利用したことがないという方なので、まずは簡単にシステムの説明をしますが、メインはその方の結婚観のカウンセリングになります。

その中で良く耳にするのが、「めっちゃ焦っている!という訳じゃ無いけど、将来を考えたら…」

という一言。

結婚相手を見つけたい。いい人いないかなぁ。と思うけれど、実際は漠然としたまま、何故自分が結婚をしたいと思うのかハッキリわかっていない人たちはとても多くいらっしゃいます。

そこで私たちはカウンセリングの中で、なぜ婚活に興味を持ったのか?

を明確にしていきます。

寂しさや、信頼できるパートナーと出会えることによる安心感など、人によってさまざまですが、

漠然としている人達の中にも必ず婚活に興味を持つようになった「きっかけ」が存在しています。

もしあなたが婚活に興味を持ったのなら、単なる思い付きだと思っていても、きっとそこには「きっかけ」が存在しています。

 せっかくの機会を無駄にしないよう、この機会に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか



つくしブライダル「興味を持ったならやってみよう!」-2


いかがでしたか?

自分の中の「きっかけ」を明確にしたい。婚活を始めたい。また、婚活をしているけど悩んでいる。そんな方々の力になれるよう今後も皆さんの役に立つ情報を発信していこうと思います(^^♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案