メニュー

ハッピー・ウェディング・クラブ

パイロットライセンスを所有する私がナビゲーションを致します

婚活Q&A:見合場所はファミレスではダメですか?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピー・ウェディング・クラブ「婚活Q&A:見合場所はファミレスではダメですか?」-1

目次

  • 一生を決めるお見合いを大切にして下さい
  • 12月末まで期間限定のキャンペーンを実施中です

一生を決めるお見合いを大切にして下さい

ホテルの喫茶室でお見合いするのが一般的ですが、ファミリーレストランにされたい理由は何でしょうか?

一生に一度の出会いになるかも知れませんので、余程の理由がない限りファミリーレストランでのお見合いはお勧めする事は出来ないです。

ホテルの喫茶室は確かに高いですね。

お見合い料が必要で、申し込んだ場合にはお相手の場所に行く交通費も必要です。

ファミリーレストランや一般の喫茶店は気楽な金額ですが、その事がお相手の女性に与える逆効果を考えると果たして安いでしょうか?

ファミリーレストランで、女性がお洒落してお会いになられる事を想像してみて下さい。きっと女性はがっかりする事でしょう。

ホテルの喫茶室でのお見合い時でさえ、お相手男性が服装にルーズな場合もあります。その様なお見合いでお引き合わせした時は、私達夫婦は本当にがっかりします。

私達夫婦は弊社会員様にはプロフィール写真を参考にして、お見合いに相応しい心構えで望んで欲しいとお願いしています。お相手はプロフィールの写真を見て、お見合いに臨まれます。

私達夫婦はお引き合わせする時には、家内はお見合いに相応しい服装をしています。他に予定がない限り私達夫婦一緒にお引き合わせしますので、私も服装には気をつけています。

お相手が遠隔地の場合で、お見合い場所に適当なホテルがない場合などは、出来るだけお見合いに相応しい喫茶店を探す事にしています。ファミリーレストランなどでする事もありますが、どうしても仕方ない場合だけですね。

12月末まで期間限定のキャンペーンを実施中です

2021年12月31日までの期間限定で、以下の3つのキャンペーンを実施中です。 

ぜひホームページからご覧ください。

1、婚活みなおしキャンペーン 

2、シングルマザー応援プラン 

3、天草在住応援プラン 

------------------------------------------ 

株式会社 ハッピー・ウェディング・クラブ 

www.happy-wedding-club.com

 861-2241 熊本県上益城郡益城町宮園438-8 

TEL 096-202-6553 

大西富美夫 070-5418-5704

この相談所を知る

ハッピー・ウェディング・クラブ

0件

熊本県上益城郡益城町宮園438-8

産交バス 木山下町 徒歩5分

ハッピー・ウェディング・クラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案