メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

素敵なパートナーとスピード成婚を叶えました!

  • 成婚エピソード
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「素敵なパートナーとスピード成婚を叶えました!」-1

交際期間たったの48日

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「素敵なパートナーとスピード成婚を叶えました!」-2

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

47歳男性(再婚)×38歳女性(再婚)のご成婚が決まりました!

おめでとうございます。

男性会員さんは活動前から一つの夢を婚活を通して、目標にされていました。

その夢を実現するべく、ターゲットにむけた
・プロフィール写真
・プロフィールシート
を作成しました。

それがなんと、たった1人目のお見合いをされた女性と意気投合され、トントン拍子で成婚退会されていきました。

交際期間わずか48日間!

スピード成婚でした。

元々、アナログタイプとおっしゃっていた男性会員さん。

マッチングアプリもやったことがない、婚活もしたことがない。

ご成婚祝いの際にお話を伺うと「結婚相談所はルールがある分、慣れるまでに1年はかかるんだろうな~と思ったけどめちゃくちゃ早かったな~」とおっしゃっていました。

とご本人もびっくりされていました。


どこもルール違反することもなく、健全な婚活をされました。

あらためてご成婚おめでとうございました。

これからはも末永くお幸せに

詳しくはこちら

エターナルブリッジ公式HPより

https://eternal-bridge.jp/2023/01/24/speed-marriage/


エターナルブリッジ公式 HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/
アメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/me
お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/

最後までお読みいただきありがとうございました。 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

海老名駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案