メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

新名夏海
5.0
1週間前
婚活相談にいってきました。 緊張していましたが、とても温かく話やすい方でした! 楽しく安心して一緒に頑張る事ができそうです。 ありがとうございました。
長谷川泰也
5.0
1ヵ月前
アドバイザーの方の的確なアドバイスと相手に寄り添っ真摯な対応が抜群です!
愛ラナ
5.0
1ヵ月前
エターナルブリッジ様の会員様と弊社会員とご縁があり、幸せなご縁結びをさせて頂きました。 ありがとうございました。 交際中、連絡をこまめにやり取りができたので お相手会員様の気持ちの確認がしやすく、スムーズにサポートができました。 とても信頼のおける相談所様です。 また別のご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。 最後まで本当にありがとうございました!
立原祐希
5.0
3ヵ月前
この度は動画制作に携われて、末永さんの人柄の良さを感じることができました。 最初は少し緊張されていましたよね(笑) でも最後まで結婚相談所の代表として誠意が伝わってきました。 いま、ここで頑張って婚活をされている会員さんやこれから入る会員さんにとって安心して楽しく活動ができる相談所だと思います。 まだまだ伸びしろのある相談所です、婚活を考えている方がいれば一度お話を聞いてみてもいいのではないでしょうか。 お互い、楽しんいきましょう ありがとうございました。
やま
5.0
5ヵ月前
知り合いの紹介で入会しました! カウンセラーさんが、親切丁寧にアドバイスを下さり、結婚することができました😊 男性目線から女性を見た時の印象や、お見合い時のアドバイスがとても為になり、実践することが楽しかったです😃 悩んだりしたときも、気軽に質問できるので、初めて婚活される方も安心して始められると思います😄 入会に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一度お話だけでも聞く価値があります😊 私も、もっと早くに入会すれば良かったとと思います😁
長澤茜
5.0
7ヵ月前
知り合いの紹介で入会させていただきました。 私服のコーディネートからスーツまでアドバイスをしてもらい今まで経験してこなかった事を色々教えてもらい助かりました。 自分は、諦めきれない方ができた時にどーすればいいかアドバイスを貰い背中を押してもらったお陰で無事結婚する事ができ退会する事が出来ました。 僕を担当してくれたアドバイザーさんのお陰でパートナーとこれからの人生を歩んでいく事が出来たのでありがとうございました。 もし、婚活を始めようとしているならお話だけでも聞いてみてはどーですか? エターナルブリッジ最高ですょ!
madoka
5.0
7ヵ月前
男性のアドバイザーさんが、とても誠実で丁寧な方です。
HKS
5.0
8ヵ月前
いつも親身になって聞いて下さり、振り返れば私が婚活で苦しんだ時や悩んで心が折れそうになった時もたくさん励ましてもらいました。常に前向きな言葉を言っていただき、もう本当に感謝しかありません。 そのおかげで無事に成婚退会する事ができました! 結婚したいけど相手がいなくて悩んでいる方や困っている方がいましたら、是非エターナルブリッジをお勧めしたいです!
ー “zakiyama” ー
5.0
9ヵ月前
男性アドバイザーさんが誠実で親しみやすいお人柄です。 何事にもレスポンスも早く安心でき、お見合いや交際中はもちろん、スーツ選びからデート服のコーディネートも含めて、きめ細かなサポートやアドバイスをして頂けたので、婚活を不安なく楽しむことができました。 また、ファッションに関して、新たな気づきを得られ、自信に繋がったと思っています。 ちょっと活動期間が長くなってしまいましたが、私を信じてくれてありがとうございます。 落ち込んだ時も一緒に食事をして励まして下さり感謝しかありません。 おかげさまで、自分にぴったりな方と巡り会えて成婚することができ、最幸な気持ちでいっぱいです。 これからも、温かく見守ってくだされば嬉しいです。 後、大手にいかなくて良かったです(笑) 海老名や厚木にお住いの方で婚活を始めたいならぜひおすすめしたいです!!
ebina ayanai
5.0
11ヵ月前
常に会員さんの事を気にかけていらっしゃりとても誠実な方です。 あらゆり視点で会員さんのサポートをしており、必要であれば容姿面なども外注で良い方向へとサポートされているところは、1人1人としっかり向き合って頂いているなと感じております。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案