メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

初詣は寒川神社に参拝してきました

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「初詣は寒川神社に参拝してきました」-1

朝はまだ薄暗いですよね

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「初詣は寒川神社に参拝してきました」-2

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は新型コロナの影響により外出自粛を余儀なくされた方も多かったのではないでしょうか。

「あの時、真剣に婚活をすれば良かった」「もっと早く婚活を始めれば良かった」など、過去の成婚退会された会員さんが良く口にすることです。

後悔しないためにも一歩踏み出す勇気を!!

時間は有限です。

結婚相談所では、「いつまでに結婚するか?」目標を設定します。その分計画的に進め行かなくてはなりません。

目標がある分、一定期間で色々な異性の方とお見合いをしていきます。

「もう、○○歳になっちゃったよ~やばい」と思っている方は門を叩いてみませんか。

楽しく真剣に婚活をしましょう。

エターナルブリッジ公式HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/

アメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/me

お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

16件

神奈川県 / 海老名市

海老名駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案