メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

40代男性(再婚)お見合いからわずか20日間で真剣交際へ

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「40代男性(再婚)お見合いからわずか20日間で真剣交際へ」-1

慎重になってもしょうがない

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「40代男性(再婚)お見合いからわずか20日間で真剣交際へ」-2

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

40代男性(再婚)お見合いから、わずか20日間で真剣交際へ

男性はいいと思ったら、お相手にきちんと言葉にして伝えることができる会員さんです。


そして、謙虚で素直、行動力!


女性は嬉しいですよね。


そういう男性。


再婚の方は初婚の方と比べて、婚活に向けての目線が違います。


「40を越えれば慎重になってもしょうがないこと」を知っている会員さんでした。

好きな相手ができたら後悔しないように気持ちをどんどん伝えていきました。

男気あふれる方です。

私も再婚希望の方はどちらかというと一度結婚生活の経験がありますので、マニュアルに沿って活動する必要はあまりないかな~と思っています。


初回デートは一般的にランチデートをお勧めていますが、お二人はディナーデートをされました。


お二人はお見合いからどんどん意気投合されていかれています。

2回目のデートでは真剣交際で話すような内容を踏み込んでされています。


お二人はダラダラすることはしません、何故なら目標を決めていたから。


いつまでに成婚退会するという目標です!


真剣交際に入られるお二人はこれから、様々なことを話合いながら「歩み寄り、譲り合い、思いやり」をもって課題を乗り越えていけると思ってます。


私もお相手の相談所さんにはご挨拶をしています。


これからクリスマス、年末年始とイベントが盛りだくさん。


真剣交際に入ったからといっても、おもっきり遊ぶ1日も作っていいと思っています。


楽しみながら真剣に前進していきましょう。



2022年
今年も、これから婚活を始めたいと思い、色々と探したのち、エターナルブリッジにご興味をいただき、公式ホームページのお問い合わせから入会相談を得て私と一緒に婚活をスタートされた元会員さん3ヶ月でご成婚退会されました。


他にもお問い合わせ、入会相談とありがとうございました。


現役会員さんもありがとうございます。


年内、IBJのブログはこれで最後。


ありがとうございました。


引き続き会員さんのサポートをして参ります。


来年から本格的に婚活をスタートされたい方へ
一緒にやりましょう。
「楽しみながら真剣な幸せな結婚を掴む!」


エターナルブリッジ公式 HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/
アメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/me
お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/

最後までお読みいただきありがとうございました。 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案