メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

33歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力頂きました

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「33歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力頂きました」-1

話やすく気遣いもでき一緒にいて落ち着きます

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「33歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力頂きました」-2

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

33歳男性&32歳女性のご成婚です。

おめでとうございます!

活動期間は約7ヵ月でした。

彼は、他社で活動をされていたようです。

ところが

良縁に巡り合えず

サポートの手薄さを感じてしまい

このままでは厳しいと判断され退会。

インターナネットでエターナルブリッジを見つけて下さりました。

元々、礼儀正しく、素直な会員さん。

アドバイスをさせて頂いても自分が出来そうなことは何でもやってみる。

積極的な姿勢だったことも今でも覚えています。

そんな、彼は6名の方とお見合いをされました。

その中に運命のパートナーに出会うことになります。

お互いが慎重なタイプだったこともあり、少しずつ少しずつ信頼関係を築いていかれました。

ただ、彼にはどうしても伝えなければいけないことがありました。

ここではお伝えできませんが、真剣交際の告白の前にそのことを彼女に伝えたところ

正直に伝えてくれたことでさらに好印象だったようです。

成婚者アンケートの中にあります

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?
話やすく、人に気遣いのできる女性と感じました。
今も変わらず話やすく、一緒にいて落ち着きます。

※詳しくはこちらエターナルブリッジ公式HPブログより

33歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました】

https://eternal-bridge.jp/2024/02/23/33-year-old-male%e3%80%80married-person-survey/

好意があったことも大切ですが、一緒にいて落ち着く相手とは中々巡り合えないものですよね。

何度も何度もデートをしながら、デート場所ややりたいことを順番に決め合っていたそうです。

男性は交際中に行きたい場所ややりたいことを伝えてくれる女性に安心感があり、二人で協力していきたいという気持ちがある方が多いのではないでしょうか。

女性から

「どこでもいいですよ」
「お任せします」

など
頼られ過ぎたりするとちょっと困っちゃう
自分任せはとちょっと…
って感じになるんですね。

無事にお互いのご両親にも挨拶に行かれ、快く受け入れて下さりました。

本来は、成婚退会手続きの際にささやかなではありますが、皆さんにお花のプレゼントをさせて頂いていますが、お相手、先方相談所さんを交えて成婚祝いパーティーを企画していますので、その時にお渡ししようと考えています。
今から楽しみです。

婚活をスタートするときに「いつまでに成婚を目指しますか?」との問いかけに「
1年で」と目標がありました。
エターナルブリッジの婚活は7ヵ月で卒業されました。
お見事でした!
あらためて、ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに

エターナルブリッジ公式
HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/

アメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/me
お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/

最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案