メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

37歳男性 遠距離交際を実らせてご成婚!

  • 成婚エピソード
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「37歳男性 遠距離交際を実らせてご成婚!」-1

交際期間3ヶ月

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「37歳男性 遠距離交際を実らせてご成婚!」-2

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

37歳男性(神奈川県)&34歳女性(千葉県)交際期間3ヶ月でご成婚です。

彼は婚活が初めてでした。

・マッチングアプリもやったことがない。
・婚活パーティーもやったことがない。
・合コンや人からのご紹介も苦手。
結婚はしたかったけど...
色々調べて、近隣で安すぎず、高すぎない結婚相談所を探していたようです。

そこでエターナルブリッジを見つけて下さいました。

その後、プロフィール写真は自前のスーツが婚活向きでしたので、スーツは今お持ちの物で写真撮影。

デートが決まった後、デート服は私と一緒に選び、3~4パターンのコーディネートが出来るようにしました。

彼の婚活スタンスは短期決戦!

お見合いは会う人数を絞り、一人一人のご縁を大切にされました。

そして、5人目に出会った千葉県の女性が運命のお相手、パートナーに巡り合いました。

何でも二人で話合いながら、週1回のデートは都内や県内で楽しみながら少しずつ将来のお話を進めていきました。

真剣交際に入ったのは3回目(交際が始まって21日後)でした。

真剣交際中は博物館、映画館、水族館、謎解きなど沢山のデートに出掛け、遊びにいきました。

プロポーズは10回目のデート!
詳しくはエターナルブリッジ公式ブログより


「【祝】男性会員さん「遠距離交際」を実らせて、見事にご成婚されました!」


https://eternal-bridge.jp/2022/07/24/long-distance-dating/
エターナルブリッジ公式HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/
アメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/me
お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案