メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

活動中の会員さんにアンケートにご協力を頂きました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「活動中の会員さんにアンケートにご協力を頂きました」-1

20代女性のアンケート

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「活動中の会員さんにアンケートにご協力を頂きました」-2

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

婚活では、よくあります成婚者インタビューや真剣交際に入った会員さんのブログが掲載されています。

これから始める方や活動中の方にも成婚者や真剣交際を通して実際、どうすれば成婚していくのか、参考になりますよね。

ただ、現在リアルに仲人型結婚相談所で婚活中の方の声を耳にしたことはないと思いませんか。
「現在、婚活中の方はどういうきっかけで活動して、良かったことや辛いことや、どのようなサポートを受けているのか気になりませんか?」

そこで今回は、現在活動中の20代女性会員さんにアンケートにご協力を頂きました。

・活動するきっかけは?
・活動して良かったことは?
・活動して辛いことは?
・アドバイザーのサポートはどうなのか?

などです。

これから順次、婚活中の声として、許可を頂いた会員さんのみアンケートを掲載していきたいと思います。

これから婚活を検討している方や他社から乗り換えを検討している方のお役に立てればと会員さんも喜ぶと思います。

詳しくはエターナルブリッジ公式ブログより

「実際に婚活中の会員さんにお願いしてアンケートにご協力を頂きました」https://eternal-bridge.jp/2022/06/11/questionnaire-during-marriage/

エターナルブリッジ公式HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/
アメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/me
お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/

最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

16件

神奈川県 / 海老名市

海老名駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案