メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

3回のリスケから元女性会員さんの結婚祝いに行ってきました

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「3回のリスケから元女性会員さんの結婚祝いに行ってきました」-1

お料理好きなカップルが夫婦に

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「3回のリスケから元女性会員さんの結婚祝いに行ってきました」-2

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。 

ちょうど1年前にエターナルブリッジで活動された35歳女性会員さん。

池袋メトロポリタンで結婚お祝い会をしてきました。

本当は成婚退会を直ぐにでもお祝い会をしたかったのですが、指定のレストランがコロナ禍の影響で3回のリスケになってしまい、中々お祝いをすることができませんでした。

彼女は初めてお会いした時から、直ぐに打ち解け何でもお話をして頂きました。
成婚退会時には「ちょっとだけ大変な時はあったけど、楽しく婚活ができました」と仰って頂けました。

神奈川にお住いでお相手の男性は東京の方です。 

めでたく、ご縁につながり今では新婚生活を謳歌されています。 

旦那さんは魚を捌けるほどお料理がお好きで、彼女も料理上手、旦那さんの健康管理の為、積極的に食生活を改善中だそうです。 

旦那さんから「最高の妻を見つけることができて本当に良かったです!」と仰っており、お相手仲人さんと共にこの仕事をして良かったな~と実感しています。 

次はあなたの番ですよ!  

「詳しくはエターナルブリッジ公式HP」をご覧くださいね。

https://eternal-bridge.jp/2021/07/20/wedding-gift/
エターナルブリッジ公式HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/

アメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/me

お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

海老名駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案