メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

先日、40歳男性がプロポーズをしました

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 結婚準備
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「先日、40歳男性がプロポーズをしました」-1

成婚した男性は彼女のここを見ていた!

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「先日、40歳男性がプロポーズをしました」-2

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

 

エターナルブリッジでは月に13回程度、IBJブログに記事を上げています。

 

 

月平均10回以上、エターナルブリッジ公式ホームページにブログを上げています。

 

 

それとアメブロにもブログを上げていますのでご興味のある方はご覧くださいね。

 

 

きっと、婚活をこれから始める方や婚活中の方の有益な情報が得られるはずですよ。

 

 

今回は、先日、エターナルブリッジ40歳男性がプロポーズをされたお相手とお見合いをして、初デートでお会いした後、彼女の感想を「IBJ振り返り」報告をそのまま公開しております。

編集も一切していません。

もちろん、彼に了承も取っています。

 

 

成婚者から学べることがあるかと思います。

 

 

男性は女性を1回目のデートはどのようにみているのか。

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

エターナルブリッジ公式ブログ

「祝💛40歳男性が交際女性にプロポーズをしてお受けいただきました!

https://eternal-bridge.jp/2021/02/28/propose-2/

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジ公式HPはこちら

http://eternal-bridge.jp/

 

アメブロはこちら

 https://profile.ameba.jp/me

 

お問合せはこちら

https://eternal-bridge.jp/contact/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

16件

神奈川県 / 海老名市

海老名駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案