メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

バレンタインデートはどうされますか

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「バレンタインデートはどうされますか」-1

バレンタインデー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「バレンタインデートはどうされますか」-2

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

本日はバレンタインデーですね。

  

今は緊急事態宣言中ですので

 

オンラインでお話をしたり、ゲームをしたりして楽しまれる方もいますし、新型コロナ感染対策をきちんとして都内の水族館でバレンタインデートを楽しまれている方もいます。

 

デートは基本的なスタンスとして、オンラインも外でのデートもお互いの状況を尊重した上で、二人で決めて頂いています。

 

交際が決まれば、会ってお話をして関係を育むことがベストではありますが、勤めている会社から休日の外出制限を設けたり、個々による不要不急の捉え方もありオンラインになることもあります。

 

最近では1度も会わずにオンラインで真剣交際まで進む方もいますが、それは極まれだと思っています。

 

やはり会ってお話をして「雰囲気」や「匂い」「表情」などを感じながら距離を縮めていきたいものです。

 

緊急事態宣言が解除されるまで、もう少しです。

 

解除されたら交際中の方は、3密を避け、感染対策をして短時間でもお会いしていきましょうね。

楽しみながら婚活が1番です!

エターナルブリッジ公式HP

https://eternal-bridge.jp/2020/11/17/profile-picture-of-a-married-woman/

まずはお気軽に「お問合せフォーム」よりお問合せ下さいね。

https://eternal-bridge.jp/contact/

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案