メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

ご成婚者アンケートにご協力頂きました

  • 成婚エピソード
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「ご成婚者アンケートにご協力頂きました」-1

お母様も喜んで安心されました

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

11月22日プロポーズをお受けしました35歳女性会員さんから「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました。

ご成婚おめでとうございます!!

今回の活動はお母様の勧めによりエターナルブリッジで活動を始められました。

お母様も彼がご挨拶に来られた時に、喜んで安心されたそうです。

娘さんは親孝行をされました。

入会相談で良くあるのが「親を安心させたい」「子どもを親に見せてあげたい」という動機から活動される方は少なくありません。

だからと言って「自分自身が結婚したい!」という方に巡り会わなければ、当然ですが結婚はできません。

結婚は親の為にというよりも、自分がベストパートナーと出会い家庭を築くことによって親は安心して応援してくれるのではないでしょうか。

本当に良かったですね!

そして今回も活動前にいつまでに成婚するか?目標設定をしました。

目標:2020年12月
見事に実現されました!

これからも思いやりをもって新しい人生を過ごされてください。

「成婚者アンケート」はエターナルブリッジ公式ブログより
↓↓
https://eternal-bridge.jp/2020/12/16/married-person-questionnaire/

年内、無料個別婚活相談実施中
↓↓
https://eternal-bridge.jp/info/marriage-activity-consultation-2/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案