婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】eternal bridge(エターナルブリッジ)

婚活中はプライベートの時間を慎重にいきましょう

eternal bridge(エターナルブリッジ)「婚活中はプライベートの時間を慎重にいきましょう」-1

相手の気持ちに立ってみましょう

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

婚活を始めると「お見合い」「デート」とこれまでの日常から一変します。

日頃、仕事を頑張っていて、その後休日は自分の好きなことに充てる時間が多いのではないでしょうか

ただ、これからの未来に向かって婚活をする限り、仕事に趣味、好きな事をしてきた時間と同時進行で婚活はちょっと難しいかもしれません。

仮に交際が成立してデートを重ねて行くうちにお互いの信頼関係を築いている最中に、唯一の休みを友人や趣味に充ててしまうのではあればお相手はどう思うでしょうか。

その趣味は本当に今しなければいけないことでしょうか。

あなたの趣味にお相手が尊重してくれたり寛大な気持ちの方であればいいのですが、それは交際初期段階ではまだ信頼関係が築けていない場合はお相手も「ん?」となるかもしれません。

詳しくはエターナルブリッジ公式ブログより

https://eternal-bridge.jp/2020/10/18/private-time-during-marriage/

婚活者さんを応援しています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

eternal bridge(エターナルブリッジ)

eternal bridge(エターナルブリッジ)

神奈川県海老名市河原口

小田急小田原線/厚木駅

http://eternal-bridge.jp/