メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

婚活中はプライベートの時間を慎重にいきましょう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「婚活中はプライベートの時間を慎重にいきましょう」-1

相手の気持ちに立ってみましょう

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

婚活を始めると「お見合い」「デート」とこれまでの日常から一変します。

日頃、仕事を頑張っていて、その後休日は自分の好きなことに充てる時間が多いのではないでしょうか

ただ、これからの未来に向かって婚活をする限り、仕事に趣味、好きな事をしてきた時間と同時進行で婚活はちょっと難しいかもしれません。

仮に交際が成立してデートを重ねて行くうちにお互いの信頼関係を築いている最中に、唯一の休みを友人や趣味に充ててしまうのではあればお相手はどう思うでしょうか。

その趣味は本当に今しなければいけないことでしょうか。

あなたの趣味にお相手が尊重してくれたり寛大な気持ちの方であればいいのですが、それは交際初期段階ではまだ信頼関係が築けていない場合はお相手も「ん?」となるかもしれません。

詳しくはエターナルブリッジ公式ブログより

https://eternal-bridge.jp/2020/10/18/private-time-during-marriage/

婚活者さんを応援しています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案