メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

婚活は女性が積極的になると上手くいきやすい

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「婚活は女性が積極的になると上手くいきやすい」-1

恋愛感情は4年くらいです。

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

結婚相談所の活動している男女の割合は6:4です。

男性:4、女性:6

男性がとても有利であることは間違えありません。

からと言って結婚相談所で結婚できない、ということではありません。

男性が婚活を早期に終わらせ、結婚生活に入りたい!と思うのであれば、一読してみて下さいね



https://eternal-bridge.jp/2020/10/05/married-women-actively/

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談(ZOOM、メール、電話、LINE)を承っております。

詳しくはエターナルブリッジ公式HPよりご覧ください。

https://eternal-bridge.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

海老名駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案