メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

お見合いの申し込みしたのに返事がない理由

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「お見合いの申し込みしたのに返事がない理由」-1

申し込まれた相手の気持ち

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「お見合いの申し込みしたのに返事がない理由」-2

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。


清潔感や笑顔が伝わる写真を用意し、人柄や本人の魅力が伝わるようなプロフィールを作り終えれば、いよいよお見合いの申し込みです。


専用アプリを使って申し込みを入れてきます。


はじめは選り好みして申し込みが控えめになりがちですが、どこにご縁があるかは分かりません。


条件にとらわれすぎて、自らがご縁を狭めてしまうことがないように

会いたい人
会ってもいい人
会えそうな人
など、理由を分けて申込むのも良いでしょう。


申し込みをすると、お返事を待つのみとなります。


IBJシステムでは、申込みの有効期限(検討期限)は10日間と設定されていて、期限を過ぎれば自動的に申し込みは無効(不成立)となります。


せっかく申し込みしたのですから、その結果がどうなるのかは誰しもが気になるところですよね。


会いたい人であればなおさらのことです。


もっと詳しく知りたい方はエターナルブリッジ公式ブログよりご覧くださいね。




https://eternal-bridge.jp/2019/11/20/theres-no-answer-to-ones-marriage/

婚活者さんを応援しています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

17件

神奈川県 / 海老名市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案