メニュー

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!

結婚したお相手が幸せにしてくれますか?

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所「結婚したお相手が幸せにしてくれますか?」-1

幸せは二人で築く

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

○○さんは私を幸せにしてくれるでしょうか?」女性
○○さんと一緒になったら楽になりそうですか?」男性

 

と考えたり悩まれたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は

 

「結婚して幸せになりたい」を考察してみました。

 

 

新型コロナも再び、都内を中心に感染者が増えていて心配されています。

 

一人暮らしや実家暮らしの独身者さんも友人と会えなかったり、在宅勤務でテレワークをして、さらに結婚したいけど出会いがなくなってきている中、心細い気持ちではないでしょうか。

 

 

今年も早いものでもう半年の月日が経過しました。

 

それでも、これから婚活を初めても年内にご成婚することは可能です。

 

ただ、やみくもに結婚相談所に入会して活動しても成婚できるかと言うとそうではありません。

 

これから将来、結婚するお相手とどういう関係を築いていくことが大切なのかが、自分自身で考え行動する方は成婚できる可能性は充分あると思います。

 

  

詳しくは、エターナルブリッジ公式ホームページ

ブログより

https://eternal-bridge.jp/2020/07/15/make-you-happy/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

16件

神奈川県 / 海老名市

海老名駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案