メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

恋人はサンタクロース🎵🎅

結婚相談所バディ「恋人はサンタクロース🎵🎅」-1

シングルベール🎵シングルベール🎵


アラフォー女子の皆さん、


クリスマス、

サンタさんに


「2歳年上の~

年収800万以上の~

竹内涼真似の~




・・・

彼氏をプレゼントしてっ♡」




って


お願い出来たら、いいのに~~~

なんて思ってやーしないでしょうねぇ ーーー




まー

女子会の予定だし、

独りで過ごす事なさそうだし、、、

安心、安心!

なんて悠長に構えていると、


実は影で婚活してる子が

次々に

「ゴメンね、クリスマス

彼と過ごすことになっちゃって!」


「えっ!??いつの間に!

ずるーい、抜け駆けーーーーっ」

と置いてきぼりに!!!



そこから何とかしようと、

婚活パーティーにせっせと通っても

遅い、遅過ぎるーーー

しかも、パーティーに

アラフォー女子の

需要はないですから。



バディでは週末

アラフォー女性が仲間入りしましたよ!


人に優しい、

心のキレイな

気遣いが出来る大人の女性。


結婚相談所バディ「恋人はサンタクロース🎵🎅」-2

美味しいフィナンシェを

カメラマンのみのちゃんや、メイクのさおちゃんにも

持って来てくれて、

休憩時間のお茶まで買って用意してくれてました!

重いのに、なんて優しいんだろーーー

感激もんでした!

ほんとありがとねっ♡



お見合い写真を撮りに行ったところ、

クリスマス一色に🎵


バディのお見合い写真は、

シーズン限定のお見合い写真を撮れるので

大好評!


この日も、クリスマスツリーをバックに

キラキラと輝く素敵な写真が撮れました。


こんな素敵な彼女だからこそ、

サンタさんは

彼女の喜ぶプレゼントを持って

やってくるはず!


恋人はサンタクロース🎵


一緒に頑張っていこーねっ!!🎅

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案