メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

20代最後の決断!

結婚相談所バディ「20代最後の決断!」-1

あと一歩で、三十路・・・

女性にとって、10のケタが2から3に変わる事って

そりゃーもーー大事件なわけさ!


欲張り女子は、

20代のうちにやりたいことだらけで

焦りだす。


資格を取りたい、

趣味を始めたい、

転職したい、


痩せたい、


・・・




あっ、ついでに富士山も登っておこう!



・・・・・





ちょっと待てよーー




何より

早く


とにかく

結婚したーーーいっ!!!!


そうよね、やっぱり婚活が1番先よねっ

だって、若さは婚活において最強の武器ですからー



そんな中、

20代最後の決断

ビシっと決めた女性が

バディに仲間入り🎵



写真が苦手だという彼女。


けど、笑顔でお見合い写真撮影を頑張ってくれました!

結婚相談所バディ「20代最後の決断!」-2


猫っぽい雰囲気があって、

魅力的~と話すと




猫より犬が好きなんです、

と。ヾ(≧▽≦)ノww


だけど猫を飼っていて・・・



その猫ちゃんは、

飼い主さんが別にちゃんといるのに、彼女のところに居ついてしまい

飼い主さんに、居心地がいいみたいだから良かったら居させてあげて欲しいと言われたそう。

で、その猫ちゃんは、

飼い主さんと彼女の家を行ったり来たりしているそうな。



彼女から一言。


「生き方うまいですよね。」


私はそんなに器用じゃないし。

と、婚活に不安そうな彼女。



器用にこなそうなんて思わなくていい。


たった一人

愛し愛される人と出逢えたらいい。

たった一つ

居心地が良くて、安らげて

帰れる場所があったらいい。



ホントは忠誠心のある犬っぽい彼女でした!


バディで頑張っていこうねっ!!(^^♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案