メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

ぽっちゃり女子よりモテる女子とは?

結婚相談所バディ「ぽっちゃり女子よりモテる女子とは?」-1

少し前、ぽっちゃり女子がブームでしたね。

ぽっちゃり婚活とかいって、

ぽっちゃりな女子専門の結婚相談所があったりして。


ぽっちゃりとおデブの違いって??


ぽっちゃりとは太っているだけでなく

可愛らしいイメージ。

癒し系。

天真爛漫。

ある程度のくびれ。


私的には、ここを抑えていれば

おデブちゃんもぽっちゃりの仲間入りが出来ると思う。


ぽっちゃりで人気な

アナウンサーの水トちゃん。

確かに、女性から見てもかわいい。

コメントも飾らず”ありのまま”だから

安心感と親近感を勝手に抱いてしまう。


だけど、

男性から「女」として見られるには

まだまだ足りないものがありそう。。。


だから

これからは、

むっちり女子!!


ぽっちゃり体系に


健康的な美しさ。

アクティブな一面。

グラマラスな色気。

肌の艶っぽさ。


を足してみる。


と・・・


自分のコンプレックスが強みに変わる!

自分をまるごと好きになれた!


となり・・・



自分を受け入れられない女性は、

男性も好きにはなってくれない!


ことが分かり・・・



結果ーー



モテモテにーーー♡



秋から冬にかけて、食べ物が美味しい季節!

美味しいものに目がない女子ーっ

体重急上昇中の女子ーーーっ

おデブちゃんとは言わせないっ


☆【ぽっちゃり女子の進化形

=むっちり女子】☆

で、

婚活男子をゲットしよう🎵(*‘ω‘ *)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案