メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

世界王者な?婚活

結婚相談所バディ「 世界王者な?婚活」-1

ボクサーの村田選手が世界王者に!!

もぉ、カッコいいとしか、言いようがないっ!!

強いことはもちろん

人柄や顔立ちや・・・

世の女性はメロメロでしょーー


こんなにイイ男のが知りたい、

女性なら思いますよね。

私も・・・(笑)




4歳年上の姉さん女房。

柏木由紀、壇蜜似。

京都大学卒のエリート。


大雑把に言うと、こんな感じ。

これこそ条件しか見てないけれど、

婚活のヒントがたくさんある。


男性は・・・

あげまん女房をもらうなら、年上を選ぶべし。

誰が見てもキレイより、雰囲気美人を選ぶべし。

自分の学歴を気にするな。変なプライドは捨てて選ぶべし。



自分の理想をかたくなに変えず

婚活低迷中な君!



自分にとって、”イイ女”はどんな女性か。

見る角度、見る方向を変えて、もう一度考えてみよう!



村田選手が

ジャングルジムの上まで登れないビビりの息子に言った言葉。


「気持ちにブレーキをかけて本当は出来ることをやっていない」



婚活も今出来ることを精一杯がんばったら、きっと

てっぺんからの景色が見れる!



バディを組んで一緒に

てっぺん目指して登ろーーう!!!(^^)!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案