メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

アラフォー婚活女子よ、安室ちゃんに学べ!『決断の美学』

結婚相談所バディ「アラフォー婚活女子よ、安室ちゃんに学べ!『決断の美学』」-1

安室 奈美恵 引退!!


昨晩、スマホに突然現れ、

「えーーーっ!!!」となった私。


そして歳を知って

「まじーーーーっ!!」と衝撃を受けた私。


40歳での引退。

まだまだ踊って歌っていけるんじゃないか・・・

そう思わなくもない。

歌姫のレジェンドになって欲しい、そう願わなくもない。


けれど、

【決断の美学】

あっぱれだな、と思う。


これだけ輝き続けてきた安室ちゃんが

40歳という節目の歳に

「女性の幸せ」を選んだというのだから!



ここ最近

婚活アラフォー女子の

「決断力」の乏しい感じ、、、ほんと頭を抱える。

なにかと

「やっぱり・・・

もう少し考えてみたいと思いますー。」



いや、今でしょ、今!


安室ちゃんの引退も

「今」

でなければ、美学にならないでしょう。


自分の生き方をプロデュース出来るのは自分しかいない。

迷って決断を出来ない人は、輝けない。


もっともっと真剣に

「女性の幸せ」、考えて欲しいっ



婚活で迷っている方は、

バディーにGO!


輝く未来に向けて、

「えいっ!!」と

決断出来るよう背中を押します!!(^ ^)!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案