メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

♡ご成婚レポート!!♡

結婚相談所バディ「♡ご成婚レポート!!♡」-1

ご成婚、おめでとーーう!!


Oくん、35歳。

成婚退会です!


今年の初めにご入会し

活動期間8ヶ月。

交際期間6ヶ月。


学生時代

「仏の○○」というあだなだったというOくん。

お相手の女性も

「仏の・・・」というあだながついてもおかしくないのでは?

と思うほど、

穏やかで、誠実で、

とにかく似ているお二人。


だから、交際もゆったりとマイペース。

そんな二人に予期せぬアクシデントがあったり

試練があったりで

その都度

温めて、温めてご成婚となりました!



ご成婚退会の日、

Oくんのお父様からお電話がありました。


「ありがとうございました。」

初めてお話しするお父様は、

京なまりのはんなりとした雰囲気が、Oくんそっくり。


最後に一言。

「本当に嬉しいです。

これからも息子を頼みます。

とおっしゃられました。


”これからも・・・・”

すっごく嬉しかったです!

成婚で終わりじゃない、

これからもずっとバディでいたい、

そう思う私の気持ちが、お父様に伝わったのかなーと

思った瞬間でした!


お任せ下さいねっ

これからもずっと、Oくんの幸せな姿を追い続けていきます!


Oくんとも約束しました!

末永くお付き合いお願いします!!(^_^)!♡


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案