メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

夏の終わりに「恋の炎」を燃やそうじゃーないか!

結婚相談所バディ「夏の終わりに「恋の炎」を燃やそうじゃーないか!」-1

花火を一緒に見ると、

「恋の炎」が燃え上がるっていいますよねー

意中のお相手がいたら、迷わず誘いたいところ。。。



今年の夏も終わりに近づいてきました。

平塚市では「湘南ひらつか花火大会」が今晩開催されます!

日本人でよかったなーーと思う瞬間!!

毎年、クライマックスは最高で涙もんですっ

※プチ自慢・・・打ち上げてるのは、親友の旦那様(花火師)( *´艸`)



花火大会は、浴衣のカップルで賑わいます。

私が若かった頃は、浴衣で来る男性をほとんど見たことなかった。


浴衣の男性って色っぽいですよねっ

女性に色っぽさ、艶を求める男性は多いですが、

女性だって、色っぽい男性、艶っ艶の男性に惹かれるもんです。


彼女は浴衣、俺はジーンズ+Tシャツ


手抜き感満載だと、

「恋の炎」は燃え上がることなく鎮火するでしょうー



なんでも手抜きはダメっ!



彼女をゲットしたいなら、

まずは

己が頑張るべしーっ!!


今夜、

夜空を見上げて、

バディとつながろーーう☆(^_-)-☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案