メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

ガツガツ、グイグイ。この夏「THE横澤さん」になるべし!

結婚相談所バディ「ガツガツ、グイグイ。この夏「THE横澤さん」になるべし!」-1

先日、横澤夏子さんがご結婚されましたよね


すっごく共感するところは、プライドとか、カッコ悪さとか

全く気にせず、好きになったら全力でアタックするところ。


ガツガツ、グイグイ

行けるとこまで行っちゃえーーーって感じ、

これ、婚活において

持っていて欲しいマインド。



結婚相手の「ダイキくん」に

初めて出逢った日、

「付き合うか、結婚するか、

二度と会わないか選んで」

と言ったそう。

「かなり引くーーー」

と感じる彼だったら、ご縁はないということ。

「じゃあ、付き合う?」とダイキ君に言わせちゃう。

逆に告らせるあたり、さすがツワモノ(笑)



バディでは週末お見合いから交際に入った会員さんがたくさんいます。

交際に入ったものの

相手の出方を見てしまう。

ガツガツいって、嫌われたらどうしよう。

グイグイいくのもカッコ悪い。

そんな思いが頭をよぎるから。



けれど、自分が「いいな!」と感じたお相手なら

積極的にいかなきゃ、損っ

ボーっとしてる間に、

「THE横澤さん」にお相手を奪われかねない!!



夏こそ、血がしたたるような肉を食い、

本能を呼び覚まし、

グイグイ、ガツガツ

「THE横澤さん」

になろうじゃないかーーっ  ( ・`д・´)_9

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案