メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

結婚するならスイカ女子!

結婚相談所バディ「結婚するならスイカ女子!」-1

スイカ女子??!

とある所で発言したら何それ?と反響が大きかったので(笑)

ちょっとご説明ー

 

だって、暑い時はスイカに限るでしょ !??

カラっカラな喉を、してくれ

ワシャワシャと思いっ切りカブりつけて

夏ーーーを一番感じられる食べ物。

それが、スイカです。

 

仕事のストレス、疲れ、不安、悩みをもつ

婚活男子が今求めている女性・・・

 

 

それは、

スイカのように

 

みずみずしく

渇いた心をうるおしてくれ

気取らずカジュアルで

叩かれても叩かれても砕けない真の強さを持つ

いるだけで川のせせらぎが聞こえてくるような

 

そんな癒しのスイカ女子を求めています!!

 

 

そして、

スイカ女子を求む婚活男性へ。

 

スイカを一緒に食べる時、彼女が

「スプーンがないと食べれないの」

と言ったら

品が良くて、きっと育ちがいいんだろう、と思っても

結婚生活は長い、

自分に合うか良く考えましょう。

 

結婚相手にするなら、

一緒にかぶりつける女子の方が絶対楽しいです。

素を見せてくれる相手、

素の自分でいられる相手でないと

疲れていつか爆発します。

 

スイカ女子を求む男性への教訓でしたー

 

夏こそスイカ!

夏こそバディ----

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案