メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

下半期の自分。下半期の婚活。どう変える?どう変わる?

結婚相談所バディ「下半期の自分。下半期の婚活。どう変える?どう変わる?」-1

「今年も半分終わりか~」

そう呟いた婚活中の皆さんっ

 

 

確かに過ぎてしまうと月日が流れるのは早いですよね。

 

 

ということは、

 

・・・・

 

ボケーーっとしてるとあっという間に

今年も終わってしまうわけです。

 

今年もまだ半分ある!

今からなら

クリスマスに彼女と手を繋いで歩くことも

年末年始に、2人で帰省することも

 

可能

 

なんです。

 

婚活のプランは逆算プランを立てると、

目標が定めやすく、行動に移しやすい=成婚に近づけます。

 

 

年末までに成婚したいなら、

12月 クリスマスにプロポーズ

10月 真剣交際に

8月 交際スタート

一ヶ月で少なくとも2回はお見合いをする。

7月 活動スタート




無理でしょーーー

と思ったあなた。

 


無理と思った瞬間に無理、

つまり不可能にしているのは自分自身です。

 


自分の可能性に自分で限界を決めてしまうのは、勿体ない、

私はすごくそう思います。

 



まず、今月中にアクションを起こすことから始めよう!




この夏、変わりたいあなたを

バディは応援します!!

 

 

 

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案