メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

33歳マンガ好き女性&お相手男性とご成婚お祝い会♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結婚相談所バディ「33歳マンガ好き女性&お相手男性とご成婚お祝い会♪」-1

花嫁体験で実感UP!!

結婚相談所バディ「33歳マンガ好き女性&お相手男性とご成婚お祝い会♪」-2

結婚相談所バディの公式ホームページhttps://marriage-buddy.com/では成婚レポートを楽しみにしてくれている方が多く、年末にご成婚した3組の『成婚レポート』を一挙公開致します!

まずは第1弾!!https://marriage-buddy.com/archives/report/comic-book


33歳、漫画好き女子Tちゃんが、突然のアクシデントを乗り越え

大好きな彼Yさんと成婚に至るまでのエピソードをご紹介しています!

ぜひ、ご覧くださいーーーー!ヽ(^。^)ノ


先日、TちゃんとYさんにお会いし、ご成婚をお祝いしました!

初めてお会いするYさん。

2人が交際中、突然訪れたアクシデントにも心変わることなくTちゃんへ愛を送り続け支えてくれた男気ある男性です。関西ご出身で、サービス精神あふれるトークと笑顔が素敵で、お見合い写真より実物の方が断然いい!!←褒めてます(笑)

お2人並んでいると、兄妹?と思う程、しっくりきていて雰囲気(顔自体)が本当に似てる!!

前世も一緒だったんだろうな~なんてロマンチックな事を考えてしまう程、お似合いの2人でした♡


結婚相談所バディの成婚お祝い会は、いつもお見合い写真撮影のロケ地としてお世話になっている湘南サンライフガーデンで、挙式&披露宴体験をプレゼントしちゃいます!

披露宴会場でフルコースを堪能し、新郎新婦のお席で記念撮影。

ドレスやチャペルを見学すると、お2人は徐々に結婚する実感が沸いてきたよう( *´艸`)

交際2ヶ月、めちゃくちゃラブラブではありますが、安定感があり

Yさんの横で幸せそうに笑うTちゃんを見て、ほっとしました。

そうそう、聞きたいことがあったのを思い出した!プロポーズの時、

『それらしきオルゴールをもらって・・・プロポーズをお受けしました』

と言っていたTちゃん。

指輪ではなく、それらしきオルゴールって??

写真を見せてくれて、納得!ブリザーブドフラワーが敷き詰められた可愛いオルゴールでした♡


広末似のTちゃん。花嫁姿が楽しみだぁあーーーー(*´▽`*)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案