婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】芦屋ウエディング

「クリスマスまで2ヶ月♪」

芦屋ウエディング「「クリスマスまで2ヶ月♪」」-1

心も行動も動き出してください💕

芦屋ウエディング「「クリスマスまで2ヶ月♪」」-2


コスモスが美しい秋、私の大好きな柿の季節 秋。
いかがお過ごしですか?

芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。

すっかり寒くなり、あの暑かった夏が恋しい季節。
人恋しい季節でもありますね。

先月、入会された女性のお見合いが週末ありました。
大人しくて、自信がないとおっしゃる女性ですが、
無事、交際になりました! すごく嬉しく思いますし、
これからも、全力で応援したいと思います。

時々、考えさせられることがあります。
自信満々で、条件が素晴らしい人へはお見合いが沢山きます。
男女共、素敵なお相手からお見合い申し込みがきます。
また、こちらから、申し込む必要のないぐらいお見合い申し込みが

きます。そして、沢山 お見合いが成立します。

でもね。不思議なことに、

そんな人はゴールである成婚へ辿り着けない。

意識、無意識的に「もっといい人がおられるかも知れない」と

欲が出てくるから。

この人がダメでも、また、出会いは沢山あるから、と。


だから、お見合いを沢山して、すごい数の中から、
どの人を選ぼうか、とお考えの人は、ゴールへは

辿り着けないかも?!と自覚してほしいと思います。


そんな理由で、芦屋ウエディングは

月会費制で、お見合い料無料はしておりません。


自然の出会い恋愛も同じですよね。
若くて、素敵な人は、選り取り見取りのお相手の中から
運命のお相手を探しますか?

ではないですよね。
出会った人、巡り会った人とお付き合いをしますよね。

お見合いも同じです。
山ほどある異性の数の中から、どの人が一番いいのかではなく、
どの人と一緒にいれば、自分らしくいられるのか、

そして、心が和むのか、を重要視して、
そんな人に出会ったら、そのご縁を大切にしてほしいと思います。

クリスマスまで2ヶ月あります。
是非、心も行動も動いていきませんか⭐︎

クッチマン悠基子に会いにお越しくださいませ💕


  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

芦屋ウエディング

芦屋ウエディング

兵庫県芦屋市船戸町5-26

JR芦屋駅 神戸線から徒歩2分

https://www.ashiyawedding-jp.com/