メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「成婚のご報告」

  • 成婚エピソード
芦屋ウエディング「「成婚のご報告」」-1

竹園ホテルでお祝いをしました。

芦屋ウエディング「「成婚のご報告」」-2

「成婚のお祝い」

すっかり秋になったと思ったら、
もう10月の終わりが見えています💦。

でも、10月は嬉しいことが沢山ありました。
その1つ、
先日、成婚が決まった会員様とお食事をしてお祝いして、
色々、振り返りのお話に花が咲きました(@^^@)
お礼のお品とお手紙も頂きました。
また、この内容も許可を得て、書いております。

お相手は医師・38歳、当会員様は元CA・24歳
婚活歴 1年、交際期間6ヶ月。

ほぼ、毎週ぐらいデートをし、無事、双方の親御様にもそれぞれご紹介しましたが、
プロポーズの言葉がないので、どうしようと。。
言わなくても分かるでしょう?とお考えなのか、
或いは、何か迷いがあるのか。
色々、相談をしながら、状況をお聞きして、サポートをさせて頂きました。

そして、高級フレンチ串カツのレストランで、串カツを食べていたら、
突然「結婚してください」とプロポーズをして頂きました!
串カツをかぶりついているところでしたけど(@^^@)
本当に嬉しくて「はい。よろしくお願い致します。」と。
本当に、安堵し、良かったです⭐️


これからがスタート。
結婚は二人でアスファルトの道をエンジンのついた車で走るのではなく、
道のない大きな海を小さな手漕ぐボートに二人で進んでいくようなもの。
一人が右へ、もう一人が左へ漕げば、ボートは進まない。
また、一人が一生懸命に漕ぎ、もう一人はただ乗っていればいいのでは、
漕ぐ人は疲れる。

家に帰って来られたら、ホッとして気持ちが安らぐような家庭を作ってね。
と伝えると「はい(@^^@)」と笑顔で答えてくれました。

彼女が選ばれた理由はわかります。
本当に、本当に、素直です。いつも感謝をしてくれます。そして、純粋です。
何でもしてあげようと思わせてくれるものがある。
お相手もきっと、同じことを感じられたに違いないと思います。

いつまでも、今日の気持ちを忘れないでお幸せにね❤️


結婚相手を探したい人は芦屋ウエディングへ
Https://www.ashiyawedding.com/


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案