婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】芦屋ウエディング

成婚が続いています♪

芦屋ウエディング「成婚が続いています♪」-1

ヴァレンタインデー♪

芦屋ウエディング「成婚が続いています♪」-2

今年はコロナ禍のヴァレンタインデーですが、
いかがお過ごしでしょうか♪


現在、交際中の会員さまたちは、

お相手にチョコレートをプレゼントされているようです♪


昨年、成婚退会をされた医師と弁護士の会員さまが、
無事、結婚式をされて、そのお写真が届きました。
今までの苦しかった思いが頭を掠め、
今の幸せと重なって、誓いの言葉が涙で言えなかったと

メールに書いてありました。
そのメールを拝読しながら、私も思わずもらい泣きをしました。
幸せそうなお2人。
初めてお会いしたお見合いの同席で、
私はこの方を絶対に逃したら後悔すると思ったことを思い出します。

1月末に、医師と医師同士の結婚が決まりました。
お相手相談所からの情報共有にも大変感謝しています。
5年婚活をされて、無事、ゴールインになりました。
絶対に諦めない!その努力と行動、強い意志、敬意を表します。

そして、今、芦屋ウエディング内の医師と女性が交際になりました。
よい交際をされています。
心よりサポートしていきたいと思います。

婚活は、ある意味、人生の振り返りです。
今まで、どんな「愛」を育ててきましたか?
異性に対して、どんな思考、どんな言葉、どんな行動の

習慣がありますか?
それらが、結婚を形付けていくと思います。

愛に理想を持つ人は、決して よい結婚はできない。
条件や家柄に囚われる人は、決して お相手に恵まれない。

出会った人が運命の人です。
条件や家柄や性格が、ほどほどに「ある程度」合う人。
後は、考え方が違っても、それを受け入れることができる心の

柔軟性が多分、一番大切かもですね。

完璧な人はいない。
完璧に相性が合う人もいない。
それを頭で理解していても、
ストーンと心でいつ理解するのか?
それこそ、それは「今でしょう!」と言いたい。

結婚相手を見つけたい人、
いつでも対面面談を実施しております。

クッチマン悠基子に会いにお越しくださいませ♪


(チョコの写真はネットのピエール・マルコリーニを拝借しました)

  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

芦屋ウエディング

芦屋ウエディング

兵庫県芦屋市船戸町5-26

JR芦屋駅 神戸線から徒歩2分

https://www.ashiyawedding-jp.com/