メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「10月は2件の成婚が成立しました♪」

  • 成婚エピソード
芦屋ウエディング「「10月は2件の成婚が成立しました♪」」-1

お手紙を頂きました。

芦屋ウエディング「「10月は2件の成婚が成立しました♪」」-2

「成婚お祝い♪」

朝夕がすっかり寒くなりました。
10月は残り2日です。
いかがお過ごしでしょうか⭐︎

芦屋ウエディングのクッチマン悠基子です。
10月はとてもおめでたいことが続きました。

成婚退会をされた会員さまが2組ありました。
そして、1月に成婚退会をされた会員さまから挙式を挙げたと報告を
頂きました。また、別の成婚退会をされた会員さまたちは、
新しい家に引っ越しをするため、家具や電気器具などの
購入に2人で出かけていると報告がありました。
また、別のカップルは12月中に挙式をあげる予定との報告でした。

10月に成婚退会をされたカップルをご紹介したいと思います。
一組は、女性が歯科医師、お相手は医師。
とても穏やかで、思いやりのある素敵な男性です。

女性はとても可愛らしい心を持っておられて、
何でも素直に相談をしてくださいました。
交際中の不安なこと、
疑問に思うこと。
最後頃は、毎日、連絡を取り合いました。

また、女性は親に内緒で婚活をされていたので、
お父様が「結婚相談所?なんだ! それは!」と不安がられて、
お父様とお母様にお越しいただいてご説明をさせていただだきました。
最後は、納得して頂き、喜んでくださってほっとしました。
これほど、話し合いやご相談に時間を費やしたのは初めてぐらい
いろいろご相談をしました。

素敵なお礼のお手紙を頂きましたのでご紹介したいと思います。

もう1件は、「アメリカと日本」遠距離です。
また、書きたいと思います。

自然の出会いも、お見合いも「ご縁」がなければ結婚に至らない、と
思っています。そして、そのご縁は自分が作り出しているもの。
ポジティブに行動し、ポジティブに考える。
そして、お互いに、感謝を忘れない😊
それが、ご縁に不思議に繋がっていくと常に感じさせられます。

結婚相手を探したい人、お気軽にご予約の上お越しくださいませ😊🌈💕

www.ashiyawedding-jp.com

この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案