婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】芦屋ウエディング

「成婚」💕

芦屋ウエディング「「成婚」💕」-1

内祝いを頂きました♪

芦屋ウエディング「「成婚」💕」-2

「成婚」

昨日の七夕の日。
成婚退会をされた元会員さまから、先日のお祝いのお礼を

お渡ししたいとご連絡を頂き、お茶をしました。


芦屋ウエディングのクッチマン悠基子です。

芦屋ウエディングの会員さま同士が、
4月末に、交際3ヶ月で、成婚退会をされました。
木村(仮名)さん(男性)は医師で入会から9ヶ月目、
橋田(仮名)さん(女性)は2年目でした。

男性は、とても人柄がよくて、医師というエリートの職業なのに、
謙虚で優しくて、思いやりに溢れていました。
なんでも話して下さって、どんな悩みでも一緒に考えました。
希望のお相手は「笑顔が素敵で、明るい人、優しい人。」

女性は初めてお会いした時に、
「女優さん!?」と思うほど、華がありました。
明るて、ちょっと冗談を言うと、楽しそうにケラケラと

笑われました。
希望のお相手は「普通の人」年収も高くなくていいし、
真面目て、誠実な人、でした。「医師の方は?」と問うと

「医師でなくて、会社員がいいです。」と。

それぞれが、お見合いをボツボツという感じでされていました。

男性のお見合いが途切れた時、
偶然、女性のお見合いが途切れていました。

私はふっと、橋田さんに、木村さんはどうかな〜?と思いました。
その理由は、パーソナリティの一致です。
木村さんは、本当に優しい人です。橋田さんの欲のなさ、明るさ、
彼女なら、お金で木村さんを選ばないと思いました。

お2人に「どう? お会いしてみない?」と提案すると、
彼女は、私でいいのでしょうか?と自信がなさそうでした。
男性は「お会いしてみます」とお見合いが決まりました。

それから、木村さんは

「今までのお見合いは何だったのかと思うほど、一緒にいたら

楽しい。心が癒される。早く また 会いたい」と思うと。
彼女からも「一緒にいたら、すごく安心感がある。

気持ちが穏やかになれる。」と。


4月末に成婚退会をされたのですが、
コロナ禍で、お食事をしながら、お祝いをしたかったのですが、
様子をみることにしました。
無事、医師の木村さんもワクチン接種が終わり、
病院勤務の橋田さんもワクチン接種が終わり、
私(クッチマン)も1回目の接種が終わりましたので、
6月26日に「お祝い会」を楽しく致しました。

昨日の七夕にお礼の内祝いを頂きました。
今後の計画、結婚へのプロセスの楽しいお話をお聞きしました。
それは、まだ、秘密にしておきます♪

お2人から、婚活の振り返りの「お手紙」をそれぞれ頂きました。
が、それぞれブライベートなことが書かれているので、
公開するのは控えた方がいいと、私自身の決断です。

木村さんからは
「クッチマンさん、橋田さんをご紹介して頂いて本当に

ありがとうございました。
そして、いつも僕の立場に立ってアドバイスをして頂いて、

感謝以外ありません。
退会をしても、これからも、何かありましたら、

ご相談をさせてください。」と。

橋田さんからは
「お見合いは数をすればいいのではない。時間とお金の無駄になる。
思考停止をしないで、計画性を持ってお見合いをしていかなければ ね」と入会時に言われた時、ハッとしました(^^)

幸せになれるように頑張ります。
ありがとうございました。」と。

お2人のお幸せを心よりお祈りしています。

そして、素敵な感動を感謝しております。


結婚相手を見つけたい人、クッチマン悠基子に会いにお越しくださいませ(@^^@)⭐︎





  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

芦屋ウエディング

芦屋ウエディング

兵庫県芦屋市船戸町5-26

JR芦屋駅 神戸線から徒歩2分

https://www.ashiyawedding-jp.com/