婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】芦屋ウエディング

「成婚退会オンラインでアメリカ在住のお相手と」♪

芦屋ウエディング「「成婚退会オンラインでアメリカ在住のお相手と」♪」-1

キャンペーンを実施中!

芦屋ウエディング「「成婚退会オンラインでアメリカ在住のお相手と」♪」-2


今年もあっと言う間に12月。
そして、もうすぐクリスマスですね♪
いかがお過ごしでしょうか🌟

今日も芦屋はとてもいいお天気です。
週末は大阪へお見合いに出かけてきました。
芦屋から大阪への車中から、淀川の水が穏やかに流れ、
太陽が水に反射してキラキラと輝いてるのが見えました。
うっとりと見とれてしまい、写真を撮りたかったのですが、
あっという間に通り過ぎました。
とても、平和な時が流れていました😊

成婚退会をされたカップルのことを遅くなりましたが
ご紹介したいと思います。

お母様とご一緒に面談にお越しになり、
「まだ、26歳なので、ゆっくりでいいんですが、
そろそろいい人を見つけたいと思います。」とのことでした。

登録後、素敵なお相手からお見合いお申し込みがきましたが、
ご自分でお相手を選んでお申し込みをされました。
その中の、アメリカ転勤中の日本人男性とお見合いが成立しました。
お見合いが成立し、オンラインで2ヶ月交際をされました。
日本に一時帰国した時、お会いしましょうと約束をされて、
内心「リアルにお会いして、思ったような人であれば

結婚をしよう」と思ったそうです。お相手も同じようなことを

考えておられたとお聞きしました。
そして、2ヶ月後、帰国されて、益々意気投合し、

あっという間に成婚退会をされました。
お相手の男性も入会したばかり、当会員も入会したばかりでした。

お祝いのお食事をしながら、
「クッチマンさんにお世話をして頂いて本当に運が良かったです。」とおっしゃっていただきましたが、実は、何もしていません(^^;)
「交際は順調ですか?」とお聞きすれば「はい。順調です。」
とやり取りをしたくらいです。

結婚相手は、理想よりも「気が合う人」「会話が楽しい人」
相性がとても大切です。

そんな人に出会ったら、逃さないでください。
人生のパートナーは、よいことも悪いことも乗り越えていくために
助け合える人、理解し合える人が一番ですよね。

12月中は、入会金¥10,000割引キャンペーンを実施中です。

クッチマン悠基子に会いに、
お気軽に面談にお越しくださいませ(要予約)

年内は12月30日(木)まで。

新年は1月6日(木)より営業しております。

芦屋ウエディング

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン

この記事を書いた結婚相談所

芦屋ウエディング

芦屋ウエディング

兵庫県芦屋市船戸町5-26

JR芦屋駅 神戸線から徒歩2分

https://www.ashiyawedding-jp.com/