メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

T
5.0
3ヵ月前
知人の紹介で芦屋ウエディングの事を知りました。年齢的に自分に合う会員様がいらっしゃるのかな?と不安もありましたが先生にあなたに合う会員様は沢山いらっしゃいますよ。あなたがどうゆう方を望んでいるのか?色々考えながら積極的にお相手を探していきましょう。とアドバイスしていただき入会を決断しました。そして活動を続ける中で何度もくじけそうになりましたがその度に先生がアドバイス下さり背中を押してくださいました。本当に心強く芦屋ウエディングだからこそ何とか続けて来れたと思います。そしてついに素敵なお相手と出会う事が出来、夢のようです!優柔不断で時には後ろ向きな私を叱咤激励して下さり本当にありがとうございました。
M O
5.0
6ヵ月前
結婚相談所を初めて利用するため、最初は不安でした。 しかし、先生の親身で丁寧な説明を受け、この相談所で安心して婚活をスタートできると確信し、入会を決断しました。 先生はお忙しい中でもお見合いに立ち会ってくださり、その支えがとても心強かったです。また、お見合い後も親身になってサポートいただき、さまざまな相談に乗っていただけたことに感謝しています。 婚活を通して、自分の結婚観や価値観を見つめ直す貴重な機会となり、一人の人間として大きく成長できました。 芦屋ウエディングのHPを拝見して、勇気を出して足を運んで本当によかったと心から思っています。 本当にありがとうございました。
M
5.0
6ヵ月前
先生のおかげで成婚できました✨ たくさん教えて頂き本当にありがとうございました!! 婚活でお相手の気持ちが分からずに、思うように進めなかった時、苦しかったです。どう前進すればいいのか分からずに、先生に今の不安を相談しました。親身に私の話を聞いてくださって、彼との関係性も前進することが出来ました☺️ 一緒に考えてくださる芦屋ウエディングへ入会して本当に良かったと思います。 無事、成婚に至ったのは、いつも私のことを応援してくださったから、自信へと繋がり、楽しみながら、婚活をすることができました🌷 不安で悩んだ時もありましたが、沢山のアドバイスを頂きながら、頑張ってよかったです。 先生、一生のご縁を繋いでくださり、感謝の気持ちで一杯です😊 本当にありがとうございました💐

この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案