メニュー

婚活本舗

いまこそスタートの時!

コロナ禍で少子化が加速

  • 婚活のお悩み
婚活本舗「コロナ禍で少子化が加速」-1

2020年度出生数

先日、ある記事で2020年度の出生数の話しが出ていました。

新型コロナの影響もあり1年間の出生数が80万人を割り込む予想がでていて、
これは少子化が一気に10年進んだ数字となっているということのようです。


たしか、自分たちの世代では200万人を超えていたと思うので40数年で半分以下に
なってしまいました。
ライフスタイルの多様化で平均結婚年齢も上がっていますが、年を重ねると相手を
見つけることが段々難しくなってくるのもまた事実です。


まずは今後自分はどうありたいか!?から考えるのはいかがでしょうか?
目的が見つかればあとはそれに向かって

すすめるので、すぐにではなくても
ライフプランを立ててみてください。

時間は待ってくれないので・・・

この相談所を知る

婚活本舗

群馬県 / みどり市

阿左美駅 徒歩15分以上

婚活本舗の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案