メニュー

婚活本舗

いまこそスタートの時!

婚活パーティー

婚活本舗「婚活パーティー」-1

目次

  • 昨今。。。
  • カップルになれたのは、、、
  • そこで、

昨今。。。

街をあげたメガコンはすっかりブームを潜めてしまいましたが、10人~100人規模のパーティーはまだまだ盛んに開催されています。

10月自分の所属する某団体でも主催で40対40街コンを開催しました。

2年連続の開催なのですがよく見ると去年参加された男性の姿がちらほらと。。。

結果は8組のカップルが出来たのですが残念ながら去年参加された方はどなたもカップルになることは出来ませんでした。

カップルになれたのは、、、

やはり、傍から見ていると服装がオシャレであったりイケメンな人が多かったと思います。

現実はこんなもんですよね!?

自分もパーティーに参加した事があり何度煮え湯をのまされたことか。。。(OO)

映画にesという作品があります。

これは実話の話で学生が囚人役と刑務官役に分かれて過ごす実験を描いているのですが、最初は学生の友人同士ふざけあっていたりもしたのですが、徐々に囚人は囚人らしく振舞うようになり刑務官は囚人を虐めたりするようになり途中でこの実験は中止されました。

このようにある環境では心もそれにともなってしまうという事ですよね。

そこで、

パーティーや合コンに赴くときいつもよりワンランク上の服をきたり、オシャレをするのはとれも大切だと思います。いわゆる勝負服を着ることによって見た目だけでなく自身もついてくるので是非心がけるようにしてみたらいかがでしょうか??

但し、くれぐれも行き過ぎて引かれないように。。。

この相談所を知る

婚活本舗

群馬県 / みどり市

阿左美駅 徒歩15分以上

婚活本舗の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案