メニュー

婚活本舗

いまこそスタートの時!

カウンターでの話し方。

婚活本舗「カウンターでの話し方。」-1

お店のカウンターには。。

色々なお客さんがいますが、基本的にはカップルを除いて1人で来店する方が多いと思います。

自分も1人なら、それですでに話しやすい状況が出来てますが、お酒を飲む場所でカウンターに座るのは殆どが男性です。

そもそも女性が1人で来店してカウンターに座って飲んでいるなんてドラマやテレビでの話だし、ましてや群馬という田舎ではめったにお目にかかれないのが現状です。

それでも1人でカウンターに座る方がいればまずお店の常連さんですよね、、

常連さんはお店の人としゃべりたくて来ている可能性が高いのでまずは、様子見しましょう!

自分もそのお店の常連だったならばお店の人が間を取り持ってくれる可能性も高いです。

もし、初めてのお店に行った一見さんの場合ははお店の人も「この人はどうゆう人なんだろう?」と様子を見てくるので、まずはお店の人と会話することが大事です。

「行きつけの店を作る」ことが1番のポイントとなります。

そして、それを踏まえて次のポイントは・・・

つづく

この相談所を知る

婚活本舗

群馬県 / みどり市

阿左美駅 徒歩15分以上

婚活本舗の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案