メニュー

婚活本舗

いまこそスタートの時!

ふとした縁。。

婚活本舗「ふとした縁。。」-1

出会いの場

気温も朝晩大分下がってきて、いよいよ秋になったな~と思う今日この頃です。


さて、食欲の秋、スポーツの秋などこの季節は活動的になれる季節だと思うのですがもちろん恋活、婚活においてもクリスマスを見据えてカップルができやすい時期とは一般的には言われています。


現在は色々な出会いの方法がありますが、時には意図していない場面での出会いなんてあったりもします。


経験談になってしまうのですが、知り合いのお店のカウンターで1人でお酒を飲んでいた時に、たまたま男女の2人のお客さんが入ってきて、自分の隣の席に女性が座りました。



見ると年齢差が結構あってどんな関係!?なんて隣で聞く耳をたてていたのですが、どうやら近場のお店で働いている女性とお客さんの模様。



お酒も入っているせいもありそのうちに自分もその中に混ざっていました(笑)


たわいない酔っぱらいの会話でしたが、自分も段々と仲良くなって最後には3人で連絡先の交換なんてしちゃったりして。。


その時は自分は早く帰ったのですが、

後日その時出会った子に連絡してみて、なんと一緒に飲みに行くことに!!


なんて事もあったりします。


縁はどこにあるか?また、その縁を生かすことができるか? 次回はお酒の席で初対面の人と楽しく話すちょっとしたテクニックをお話ししたいと思います。

この相談所を知る

婚活本舗

群馬県 / みどり市

阿左美駅 徒歩15分以上

婚活本舗の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案