メニュー

婚活本舗

いまこそスタートの時!

年の差カップル

婚活本舗「年の差カップル」-1

出会いの場

昨今1000人、500人規模のメガパーティーブームは群馬では終息気味ですが、小規模の婚活パーティーは様々な業者の参入により増加傾向にあると思います。

中にはもちろんカップリングを行いカップル発表する場合や連絡先交換だけできる場所などあると思いますが、参加対象者が10歳以上離れている会場も多々あります。

例えば25歳~45歳、20代~30代限定などですね。

その中ではやはり年齢が近い方がうまくいきやすい傾向にあると思います。概ね+-5歳前後でしょうか!?

時事ネタや曲など世代が同じ方が会話しやすいのと年齢が近いので親近感を持ちやすい等々色々な要因はあると思います。

その中で、、世の中には10歳、15歳はたまた20歳差のカップルも現実にいちゃったりしますよね!?

このような年の差カップルは街コン、合コンでの出会いよりもお互いが日常的に会う機会が多い環境にある方が比較的当てはまるような感があります。

例えば、職場、趣味、サークルが同じなどですね!?

会っているうちに相手の良さが見えてくるパターンだと思います。

何例が近い相手には積極的に、年が離れている相手にはまず二人きりではなくても,会う回数を重ねる機会を作ることから始めるのがいいのではないでしょうか?

何人かでの定期的な飲み会などいいかもしれませんね!

この相談所を知る

婚活本舗

群馬県 / みどり市

阿左美駅 徒歩15分以上

婚活本舗の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案