メニュー

うつくしまJapan 大切なパートナーを作りませんか?

開業3周年(2022年2月21日)を迎えました

  • カウンセラーの日常
うつくしまJapan「開業3周年(2022年2月21日)を迎えました」-1

新しい出会いの場を提供します

うつくしまJapan「開業3周年(2022年2月21日)を迎えました」-2

皆さま、こんにちは、美嶋伸一です。

弊社は、2022年2月21日で開業3周年を迎えました。

ご成婚退会者の輩出も行えるようになり、やっと、本当の意味で、皆さまのお役に立てる、結婚相談所になれたと思っております。
そして、この日は結婚記念日でもあり、結婚相談所での出会いで結婚して、30年目に突入致しました。

ありがとうございました。

婚活をする上では、最初に自分が何者であるかを知った後、自分みがきが大切になります。

それは、コミュニケーション力であったり、身だしなみや、立ち居振る舞いなど、万人に嫌われないようにする事になります。

ほとんどの人は、お見合いを繰り返して、カウンセラーと振り返りながら、前に進む事が、自分研きになっております。

結婚相談所も同様で、会員さまとの会話の中で、会員様をサポートさせて頂く中で、日々、自分みがきを行い、成長させて頂いております。

弊社も同様に、会員様、お相手相談所のカウンセラーの皆さま、及び、お問合せを頂きました方々のおかげで、一人前の結婚相談所へと成長し、開業3周年を迎える事ができたと思っております。

この場をお借りして、これまでお世話になった皆さまへ、御礼申し上げます。
ありがとう、ございました。

さて、4月以降を想定しておりますが、新しい出会いの場を提供していきたいと考えております。

数日前には、お子様の生まれた数が、また大幅に減少したとの報道がありました。

しかしながら、数年後の福島県においては、弊社が新しい出会いの場を提供する事で、出生数の減少を食い止めたいと考えております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

■うつくしまJapan推奨Song

弊社が、もっとも婚活の後押しをしてくれて、癒されると考えている歌をご紹介しますので、お時間があれば、以下のブログも参照下さい。

「やさしい気持ちで」

https://marriage.utk-jp.com/marriage/3144/


■困難な時代だからこそパートナーが大切

うつくしまJapanでは、コロナと言う困難な状況だからこそ、困難を一緒に乗り越えるための、パートナーが大切であると考えております。

男女が別々のアパートを借りて生活するよりは、パートナーになって一つのアパートで生活する方が、経済的ですし、何よりも、精神的な安定が得られると思っております。

精神的な安定、背中を押してくれるパートナー、家族がいればこそ、苦難を頑張れる勇気と力が得られるのだと思っております。


1人より2人で、前進しましょう。


■うつくしまJapanとは

福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣の、郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。

・HP

https://marriage.utk-jp.com/ 

・ブログ

https://marriage.utk-jp.com/blog/ 

・イベント

https://marriage.utk-jp.com/konevent/

・お問い合わせ

https://marriage.utk-jp.com/inquiry/ 

  お気軽に、お問い合わせください。
以上、宜しくお願い致します。


代表:美嶋伸一

この記事をシェアする