メニュー

うつくしまJapan 大切なパートナーを作りませんか?

1人よりはきっと2人の方がいい

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
うつくしまJapan「 1人よりはきっと2人の方がいい」-1

目次

  • アプリ婚活では会う事が難しくなった??
  • アプリ利用の男性がご入会
  • 自治体サービス利用者もご入会
  • 人生100年時代⇒パートナーが必要

アプリ婚活では会う事が難しくなった??

本日、ご相談頂いた方からお聞きした話しになりますが、この男性には、30代の部下が数名いて、婚活アプリを利用しているのですが、最近ではお会いする事も難しくなっているそうで、最終的には結婚相談所が良いと言うのです。

このお話しは、婚活アプリを利用している、全ての方に当てはまらないとは思いますが、事実になります。

と言う事で、2021年の12月31日で終了した、婚活みなおしキャンペーンですが、うつくしまJapanではキャンペーン期間を延長致します。

あなたが、あなた自身の婚活について、みなおしたいとお考えの時に、いつでもご相談ください。


その時には、婚活みなおしキャンペーン延長のブログを見ました。とお知らせ下さいね。

アプリ利用の男性がご入会

先日、国内で一番会員数が多いと言われているアプリ利用者から、ご入会の依頼を頂きました。

この男性は、半年ほど前ににもご相談を頂いており、当時は何人かの女性とお会いする約束をされていたので、ご入会されませんでしたが、今回、上手く行かない事に気が付いたので、再び、ご相談を頂きまして、ご入会の運びとなりました。


結局、お仕事が忙しい事もあって、約束していた女性とは予定があわず、お会いする事が出来ずに、時間が過ぎてしまったとの事でした。

アプリ利用者の場合、お会いする事が決まっても、予定のすり合わせが上手く行かずに、時間が経過してしまい、お会い出来なくなってしまう事があるようです。

自治体サービス利用者もご入会

福島県で運営しているサービス利用者も、弊社にご入会頂いて、ご成婚退会されております。

ご入会いただく時の理由は、様々になりますが、ご成婚退会された方には共通する点があって、その共通点とは、頻繁にご相談して頂いて、悩みを共有できていると言う所になります。


人生100年時代⇒パートナーが必要

人生100年時代と良く言われておりますが、何歳になっても、1人よりは2人の方が、毎日楽しいのではないでしょうか?。


スーパーに買い物に行った時も、パックキュウリよりも、バラ売りの方が安いとか、キャベツは丸ごと買った方が安いだとか、2人で会話しながらの方が、絶対に楽しいと思います。

明日から寒波が来るという天気予報を見ている時でさえ、たわいもない会話が出来るパートナーがいると、楽しいですよね。


お1人で暮らしている方はもちろんですが、お父様やお母さまと一緒に暮らしている貴女や貴方も、人生のパートナーと出会い、結婚して、2人暮らしをされては如何でしょうか?。

うつくしまJapanでは、そんなお1人様の方を、お2人様になって頂くように、一生懸命サポートさせて頂きます。


どうぞ、宜しくお願い致します。


■うつくしまJapan推奨Song

弊社が、もっとも婚活の後押しをしてくれて、癒されると考えている歌をご紹介しますので、お時間があれば、以下のブログも参照下さい。

「やさしい気持ちで」

https://marriage.utk-jp.com/marriage/3144/


■困難な時代だからこそパートナーが大切

うつくしまJapanでは、コロナと言う困難な状況だからこそ、困難を一緒に乗り越えるための、パートナーが大切であると考えております。

男女が別々のアパートを借りて生活するよりは、パートナーになって一つのアパートで生活する方が、経済的ですし、何よりも、精神的な安定が得られると思っております。

精神的な安定、背中を押してくれるパートナー、家族がいればこそ、苦難を頑張れる勇気と力が得られるのだと思っております。


どうぞ、宜しくお願いします。


■うつくしまJapanとは

福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣の、郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。

・HP

https://marriage.utk-jp.com/ 
・ブログ

https://marriage.utk-jp.com/blog/ 
・イベント

https://marriage.utk-jp.com/konevent/

・お問い合わせ

https://marriage.utk-jp.com/inquiry/ 
  お気軽に、お問い合わせください。

以上、宜しくお願い致します。


代表:美嶋伸一

この記事をシェアする