メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

幸せは伝播(でんぱ)する

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
うつくしまJapan「幸せは伝播(でんぱ)する」-1

目次

  • 成婚祝いでのエピソード
  • 職業も同じです
  • 30代女性ご入会
  • 幸せ伝播人として
  • 2021クリスマスDash!!キャンペーン開催中

成婚祝いでのエピソード

こんにちは、美嶋伸一です。

弊社会員で、30代の女性は、婿様を探して約1年間の活動にて、ご成婚退会となりました。

そのお祝いをしている最中に、知り合いの方から連絡があり、30代の女性が婿様を探しているのですが、誰か良い方はいないでしょうか?。

と言うのです。

あれれ、どこかで聞いた話しでは・・・・。

そうです、ちょうど今、お婿さんを見つけた女性の、ご成婚祝いをしていた所です・・・・。

あまりの偶然に、知り合いの方も驚いておりました。


職業も同じです

連絡を頂いた女性の職業を聞いてみて、また驚きました。

な、なんと・・・・
ご成婚退会された女性と、同じ職種の方でした。

こんな、偶然って、あるのですね。

これはきっと、幸せの伝播にちがいない。
やはり、幸せは伝播すると言うのは、本当なのだ。

この女性も、僕がお世話をすれば、きっと、幸せになって頂けるのではないか・・・・・。

このような思いが、湧き出て来ました。

30代女性ご入会

うつくしまJapan「幸せは伝播(でんぱ)する」-4

と言う事で、
この女性と、無料面談をさせて頂きました。

うつくしまJapanでは、同業の方がちょうど1年で、婿様を見つけてご結婚したお話しをした所、目を輝かせて、そうなんですねと一言。
1年前に、弊社を選択すれば良かったと、言われたような感じでした。

すぐに、お写真を撮る日を決めて、写真を撮った後、その場で住民票や、独身証明書などの必要書類を頂き、ご入会となりました。

幸せ伝播人として

この女性もまた、婿様希望のため、他の女性と比較すると、お相手選びが難しくなります。

が、しかし、僕には実績があるので、自信があります。

今ならまだ、クリスマスまでに間に合う。
意中の方と一緒に、街中のイルミネーションを楽しむ事ができる。

この方に、ご成婚して頂く事で、本当の、「幸せ伝播人」となれるように、二人三脚での活動を決意した日となりました。


2021クリスマスDash!!キャンペーン開催中

うつくしまJapan「幸せは伝播(でんぱ)する」-6

2021年のクリスマスまで、あと少しとなりましたが、クリスマスを2人で過ごせるように、うつくしまJapanでは、2021クリスマスDash!!キャンペーンを開催しております。

【体験コース】
・男性 通常15,400円11,000円:  4,400円割引
・女性 通常154,00円⇒  5,400円:10,000円割引
 さらに、正規ご入会時の入会金50%割引
 その後の月会費も2,200円割引きと致します。


■2021クリスマスキャンペーン問い合わせはこちら
https://marriage.utk-jp.com/campaigns/2021xmas_dash/

先にご紹介した女性も、実は、このキャンペーンを利用して、ご入会頂きました。

うつくしまJapanを、どうぞ宜しくお願い致します。

■うつくしまJapan推奨Song

弊社が、もっとも婚活の後押しをしてくれて、癒されると考えている歌をご紹介しますので、お時間があれば、以下のブログも参照下さい。
「やさしい気持ちで」
https://marriage.utk-jp.com/marriage/3144/

■困難な時代だからこそパートナーが大切
うつくしまJapanでは、コロナと言う困難な状況だからこそ、困難を一緒に乗り越えるための、パートナーが大切であると考えております。


男女が別々のアパートを借りて生活するよりは、パートナーになって一つのアパートで生活する方が、経済的ですし、何よりも、精神的な安定が得られると思っております。

精神的な安定、背中を押してくれるパートナー、家族がいればこそ、苦難を頑張れる勇気と力が得られるのだと思っております。

どうぞ、宜しくお願いします。

■うつくしまJapanとは
福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣の、郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。
・HP
https://marriage.utk-jp.com/

・ブログ
https://marriage.utk-jp.com/blog/

・イベント
https://marriage.utk-jp.com/konevent/
・お問い合わせ
https://marriage.utk-jp.com/inquiry/

お気軽に、お問い合わせください。


以上、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一


この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案