メニュー

うつくしまJapan 大切なパートナーを作りませんか?

婚活みなおしキャンペーン(その3)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その3)」-1

目次

  • あなたの婚活を加速(Dash!!)する
  • 婚活アプリ+うつくしまJapan
  • 都道府県運営・婚活サービス+うつくしまJapan
  • 他の結婚相談所+うつくしまJapan
  • あなたの婚活+うつくしまJapan

あなたの婚活を加速(Dash!!)する

うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その3)」-2

こんにちは、うつくしまJapan代表 美嶋伸一です。

婚活みなおしキャンペーンのご案内も、IBJエリアページで3回目(その3)になりますが、来年こそは、あなた自身の「婚活みなおし」をして頂いて、桜の咲くころには真剣交際、6月にはご成婚退会を目指して頂ければと思っております。

婚活アプリ+うつくしまJapan

最近、本当にご結婚されたい方の多くは、
・婚活アプリ(ペアーズ、Omiai、マリッシュ等)
・都道府県が運営している婚活サービス
・結婚相談所

これらの2つまたは、3つすべてのサービスに掛け持ち入会し、婚活されている事と存じます。


婚活アプリ(ペアーズ、Omiai、マリッシュ等)を利用している会員数は、100万人を超えており、驚く数値となっておりますが、結婚に関して言うと、その意識が低い方がいたり、既婚者がいたり、プロフィール記載内容に信ぴょう性が低かったり、また、相談する相手がおりませんので、安心した活動がしにくく、うまく婚活が進まない方もおられるようです。


■婚活アプリ+うつくしまJapan
アプリを利用して、真剣に結婚相手を探している方で、上手くお相手探しが出来ていない方の場合、うつくしまJapanにおける婚活&サポートをプラスする事により、2022年新春からの婚活を加速(Dash!!)させては、如何でしょうか?。

都道府県運営・婚活サービス+うつくしまJapan

また、多くの都道府県では、少子高齢化、人口減少問題を解決すべく、税金から費用を捻出して、自治体で運営している結婚情報サービスがあります。

福島県も同様で、県が主催しているマッチングサービスがあり、税金による運用のため、我々民間の結婚相談所と比較すると、10~20倍もお安い費用で活動可能となっており、利用者からするとメリットも大きいように思えるのですが、我々結婚相談所のカウンセラーから見た場合、以下のデメリットもございます。

①ご自身でお相手を選ぶ事が出来ません
②マッチングしなければ婚活になりません
③主体性の欠如により、自分研きが出来ない
④マッチング後のデート等、自身で調整
⑤婚活中の相談相手がいない
⑥お断りも自身で行わなければならない

上記のように、デメリットと思われる事も多いので、短期間でご成婚が必要と考えておられる方には、不向きのサービスではと思っております。

これは、僕個人の意見になりますが、結婚相談所を運営しているカウンセラーの大半は、同様の意見ではと思っております。

■都道府県運営・婚活サービス+うつくしまJapan
ましてや、28歳を過ぎており、結婚したらお子様が欲しいと考えている方の場合、受け身のマッチングアプリだけの婚活では、婚期を逃す可能性があるので、うつくしまJapanでの活動をプラスした婚活を、お勧めする次第です。

他の結婚相談所+うつくしまJapan

結婚相談所における婚活の場合、カウンセラーに相談しながら2人3脚で、伴走しながら進める事になるのですが、婚活される方も人間で、カウンセラーも人間なので、相性が合わない場合もあるのが事実です。

このような場合、プラスアルファする結婚相談所として、うつくしまJapanを追加頂ければと思っております。

これは、残念ながら弊社にも当てはまる事であり、僕らが発した言葉を、意図していないようなマイナスイメージで捉えられてしまって、お話し頂けなくなってしまうようなケースがございます。

そのような場合には、新たな別の結婚相談所にご入会頂いて、新しい気持ちで、あなたの婚活を加速して頂ければと考えております。

あなたの婚活+うつくしまJapan

うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その3)」-6

冒頭にて記載しておりますように、真剣に婚活されている方の場合、既に、他の婚活サービスを利用されている方がほとんどで、月々の費用をこれ以上増やせない方も多いのではと存じます。


今回うつくしまJapanにおける婚活モニターと言う選択をして頂ければ、最低限の費用(11,000円)で、6カ月間の婚活が可能です。

募集人数は若干名となってしまいますが、ご希望の方は、下記URLより詳細を確認して、申し込みの検討を、お願い致します。


■女性
福島県内在住32歳までの女性3名様
https://marriage.utk-jp.com/announce/5227/


■男性
年収450万円以上&35歳までの男性3名様
https://marriage.utk-jp.com/announce/5214/

■期間

モニター期間は6カ月になります。
以上、宜しくお願いします。


■うつくしまJapan推奨Song

弊社が、もっとも婚活の後押しをしてくれて、癒されると考えている歌をご紹介しますので、お時間があれば、以下のブログも参照下さい。
「やさしい気持ちで」
https://marriage.utk-jp.com/marriage/3144/

■困難な時代だからこそパートナーが大切
うつくしまJapanでは、コロナと言う困難な状況だからこそ、困難を一緒に乗り越えるための、パートナーが大切であると考えております。


男女が別々のアパートを借りて生活するよりは、パートナーになって一つのアパートで生活する方が、経済的ですし、何よりも、精神的な安定が得られると思っております。

精神的な安定、背中を押してくれるパートナー、家族がいればこそ、苦難を頑張れる勇気と力が得られるのだと思っております。

どうぞ、宜しくお願いします。

■うつくしまJapanとは
福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣の、郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。
・HP
https://marriage.utk-jp.com/
    

・ブログ
https://marriage.utk-jp.com/blog/
    

・イベント
https://marriage.utk-jp.com/konevent/
・お問い合わせ
https://marriage.utk-jp.com/inquiry/
    

お気軽に、お問い合わせください。


以上、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

この記事をシェアする