婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】うつくしまJapan

令和元年最後の婚活Dash!!

うつくしまJapan「令和元年最後の婚活Dash!!」-1

ピックアップ登録で自分をアピールしよう!!

うつくしまJapan「令和元年最後の婚活Dash!!」-2

こんにちは、美嶋伸一です。
今回は、ピックアップ登録で自分をアピールしよう!!をテーマにしております。

■自分をアピールする方法
ネット社会になって、自分の会社のHPを誰もが作成するのですが、作っただけでは、お客様には見てもらえず、その存在すらも認識してもらえないと言う状態になってしまいます。

そのため、Google・Yahoo・マイクロソフト社の検索エンジンに、自社のHPが検索時にヒットするように、SEO対策(有料)を行います。

結婚相談所の婚活においても、自分の会社のHPにあたるのが、自己プロフィールであり、自分の存在を他の会員にアピールできれば、より多くの方にあなたの存在を知って頂く事になり、お見合いの申し込みも増えて、ご成婚が早くなる効果が、期待されます。

その一つが、ピックアップ登録になります。 


注目されるタイミング

うつくしまJapan「令和元年最後の婚活Dash!!」-3

では、結婚相談所の婚活において、いつ、どのようなタイミングで注目されるのかについて、お話します。 

これは、会員がお相手を探す時に利用する、おみあいシステムの作りと深い関係があります。

新規ご入会時

うつくしまJapan「令和元年最後の婚活Dash!!」-4

まず、新規にご入会した時には、その日の入会者として、おみあいシステムの上部に写真付きで新規入会者として掲載されるので、既存の会員や、結婚相談所のカウンセラーからも、注目されます。

また、新規入会者は、その時点でお付き合いしている人もいない、無垢な状態ですので、お見合いの申し込みをした場合、お見合いを受けてくれる可能性も高くなります。
ですので、新規入会者は、注目されるのです。

ピックアップ登録時

うつくしまJapan「令和元年最後の婚活Dash!!」-5

次に、ピックアップ登録を行った時です。
ピックアップ登録を行った会員さんは、基本的にはお付き合いしている方がいない方だと考えられます。


ご入会してすぐの場合、結婚相談所内の婚活に慣れていないので、しばらくしてからピックアップ登録を行い、自分をアピールして、婚活Dashするような方もおります。

あるいは、交際された方と上手く行かなくなって、新しい気持ちで、ピックアップ登録をして、お相手を探すような方もおられます。

休会から復会したので、ピックアップ登録される方もおります。

ですので、ピックアップ登録をされた方は、理由はいろいろありますが、お相手を探すために、自己PRをしている方なのです。

過去に、お見合いをお断りされている方が、ピックアップ登録をされたとしたら、次回は、お見合いが可能になるかもしれません。

これらの理由から、ピックアップ登録はたいへん注目されます。

逆に、もし自分が交際している相手に、ピックアップ登録をされたとすると、お相手は、あなたの事を物足りないと感じている証拠と言えるでしょう!!。

ピックアップ登録を有効利用しよう!!

うつくしまJapan「令和元年最後の婚活Dash!!」-6

新規にご入会される方には、朗報なのですが、2019年12月からピックアップ登録の仕様が変更になりました。

■変更前:2019年11月まで
⇒2019年12月9日まで※1
ピックアップ登録期間:2週間
費用:有償
条件:継続利用不可
(利用後は、2週間は利用できない。)

■変更後:2019年12月1日以降
⇒2019年12月10日以降※1
ピックアップ登録期間:1週間

費用:有償
但し、ご入会後、2か月の間、
3回までのピックアップ登録は無料
条件:継続利用可能

※1:IBJ側のシステム切替日が12月1日では無く
12月10日に変更となった為。


になります。

この機会に、ピックアップ登録を活用頂いて、令和元年最後の婚活Dash!をしてみませんか?

尚、うつくしまJapanでは、新規ご入会者のみならず、この機会に、既存のご入会者様へのピックアップ登録費用を半額にて提供させて頂きます。

期間は、2020年2月21日までと致します。

宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

うつくしまJapan

うつくしまJapan

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

https://marriage.utk-jp.com