メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

想い出がいっぱい

うつくしまJapan「想い出がいっぱい」-1

大切なパートナーとの、出会いから始まる、新しいアルバム


■想い出がいっぱい
歌:H2O
作詞:阿木燿子
作曲:鈴木キサブロー

■歌動画:出展:ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7485845

誰もが、想い出を、持っています。

でも、多くの人は、普段はそれを忘れて、過ごしているのです。
うつくしまJapan「想い出がいっぱい」-2
しかしながら、中には忘れられすに、いつも想い出してしまっている方も・・・

うつくしまJapan「想い出がいっぱい」-3

想い出の中の人は、今どこで何をしているのか、幸福に過ごしているのか、子供は、家族は・・・
詳細は分かりません。
けれども、その人との時間は、あなたの心の中に、ずっと生きているのです。
うつくしまJapan「想い出がいっぱい」-4
そして、その人もきっと、他の人と同じように、あなたとのことを胸にしまって、普段は忘れて
生きているにちがいありません。
うつくしまJapan「想い出がいっぱい」-6
あなたは、なかなか、そのアルバムを、閉じる事ができずにいたのでしょうが、
そろそろ、想い出のアルバムとして、閉じてはみませんか?。

そして、

大切なパートナーとの、出会いから始まる、新しいアルバムを、開いてください。
うつくしまJapan「想い出がいっぱい」-5


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■想い出がいっぱい
出展;歌詞タイム:http://www.kasi-time.com/item-3470.html
歌:H2O
作詞:阿木燿子
作曲:鈴木キサブロー

■歌詞
古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の
日付けははるかなメモリー 

時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね
手に届く宇宙は 限りなく澄んで
君を包んでいた

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると 信じてるね

少女だったといつの日か 想う時がくるのさ 

キラリ木洩れ陽のような
まぶしい想い出がいっぱい
ひとりだけ横向く 記念写真だね
恋を夢みる頃

ガラスの階段降りる ガラスの靴シンデレラさ
踊り場で足を止めて
時計の音 気にしている

少女だったとなつかしく 振り向く日があるのさ 

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると 信じてるね

少女だったといつの日か 想う時がくるのさ

少女だったとなつかしく 振り向く日があるのさ

■歌:H2O:出展:ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7485845

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

代表:美嶋伸一


この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案